[PR] [PR]


07/03のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/07/04(月) 03:06:17
    kama_bon

    RT @adachi_hiro: さぁ、皆さま!本日(7月3日)午後5時からアニメ「アルスラーン戦記」−風塵乱舞−が始まりますよ! 王太子アルスラーンとその一行の新たな旅路にご期待くださいませ!ヤシャスィーン! https://t.co/fomGEcvjMA
    07-03 08:08

    関智一オンステージwwwww #nitiasa
    07-03 08:25

    なんかももクロっぽいって思ったらヒャダインなのか #nitiasa
    07-03 08:59

    こういう施設や三軍について、金満とか思う事は全く無いんだよね。ただこの記事の冒頭にある選手の相場や実力から離れた額を出すのは巨人と同じだし、保険と称する助っ人がレギュラーやローテより高かったりするのはやり金満と言わざるを得ない。 https://t.co/HoAqkKpWeb
    07-03 13:02

    まぁ方針が正反対のウチが五分以上に戦ってるんだからこっちとしては面白いんだけどね。
    07-03 13:04

    って1番大谷???先頭打者アーチ???何してんの????
    07-03 13:04

    映像見てないので何ともだけど、なんかイメージとしてはドカベンの1番山田に通じそうでちょっと嫌だな。
    07-03 13:06

    よく内角攻めろ内角攻めろって言うけどそれが甘くなるとこうなるから簡単に攻められないんだよなぁ。元々そんなにベースに近い訳じゃないし。 https://t.co/5PnIpVizgG
    07-03 13:12

    ちょ、大谷が打者でいなかったらほぼ完全やられてるんじゃねーか。まさか大谷一人でやればいいじゃんとかスネてないよなw
    07-03 14:31

    なるほど、大谷の肩を冷やす為にエラーをしてでも塁上に長居させる高等手段か。やるな。
    07-03 14:41

    その御大は大谷を描くまでもなくハムを敗退させましたがw https://t.co/mU9BNJ27Lh
    07-03 15:32

    あ、大谷負けたのか。
    07-03 16:15

    ロッテのなw
    07-03 16:16

    ちょっと待て投手が敬遠されたのかwwwww
    07-03 16:35

    まさかのムンバイwwwww https://t.co/wKBX6ORmkk
    07-03 16:40

    9条批判と根っこは一緒ね。思い込み良くない。 https://t.co/wJHP3BboY2
    07-03 17:16

    お、負け数の差も一桁になったのか。引分の差が大きいのが痛いけど、なんかちょっとだけ面白くなってきたぞ。連勝はどこかで止まるとして、連敗だけはしたくないなぁ。
    07-03 17:21

    あ、俺その試合見てる。有原の後投げたヤツね。 https://t.co/Ma1AYKbOKf
    07-03 18:15

    RT @tarareba722: 通勤通学中などに引ったくりや事故を目撃して110番する時や、火事や急病人を見つけて119番する時、「その場所の住所」を伝える手っ取り早い方法は、近くの自動販売機を探すことです。必ず設置場所の住所が書いてあります。 http://t.co/Mr3
    07-03 20:47

    RT @QB0: 今までの戦で一番悲壮感のある敗戦がうり売り対決だなんて、わけがわからないよ #真田丸
    07-03 22:10

    RT @them_isto_cres: 仮想大賞に出れないだけなのに、なんで家康の与力になった時だったり沼田奪われた時以上に悲しんでるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww #真田丸
    07-03 22:10

    RT @kOk0L: 今SASUKEしてるということなので、ここで僕がSASUKE史上最高に笑ったシーンをご覧あれ https://t.co/RH4js2XnGg
    07-03 22:14

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/07/04(月) 03:06:17
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4242-54b1b43d
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4243.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4241.html

| Home