[PR] [PR]


07/02のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/07/03(日) 03:06:11
    kama_bon

    RT @masorism: https://t.co/glw4O5wQwg
    07-02 11:21

    RT @natalie_mu: ひめキュン、新作シングルは怒髪天が楽曲提供 https://t.co/CRKVqHgLHB #himekyun https://t.co/K4zp1iT8sd
    07-02 12:35

    ひ…ひめキュン…?
    07-02 12:35

    スクイズしか無いと思ってた中島ごめんw
    07-02 15:50

    へぇ、中田は秋山に話聞きにいったんだ。偉いな。
    07-02 17:32

    まぁ、もう順位とかどうでもいいよね。鷹さんとの差を詰める事だけ考えてれば。もし鷹さんとの差を逆転した時に、その上にどこかのチームがあるなら仕方ない。その時考える。 https://t.co/IGAZvLCtKg
    07-02 17:34

    ひめキュンってのが気になってヨウツベ見てみたら、アイドルっていうよりロックバンドのダンスボーカルみたいな感じなのね。最近はいろいろあるんだねぇ、アイドルにも。
    07-02 21:16

    カンパネラが出るくらいなんだからなんかの手違いで怒髪出してくれたっていいんじゃないかw
    07-02 22:01

    桑田ワールドを堪能して頂きましょうって言われて浮かんだのは投げて打って守って走る姿。
    07-02 22:31

    おっさんの集まりのヤクザ映画見るくらいならひめキュン見るわ ←さっき覚えたwww
    07-02 22:42

    いやいやいやアウトにしたのは大したものだけど弾いたのもその後の処理が手についてなかったのも全然ダメだから。あんなのスーパープレーとか持ち上げちゃダメだって。ただ派手なだけじゃん。
    07-02 23:41

    菊池がやるとなんでもスーパープレーみたいなの止めようよ。確かに凄いのは多いけど、例えば一、二塁間を滑り込んだりするのより足を運んで取る方がずっと上だから。菊池は身のこなし的に滑る方が楽なんだろうけど。
    07-02 23:44

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/07/03(日) 03:06:11
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4241-2a283629
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4242.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4240.html

| Home