[PR] [PR]


07/01のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/07/02(土) 03:06:22
    kama_bon

    それを言ったら似てないって言う人も全然違うって言う人も似てるって言ってる経験者を否定するのも全部そうだよね。 https://t.co/9pgKCOtc0g
    07-01 08:30

    会社のちょっとしたノルマに関して、月末連休だけど置いてきた売掛で最低限達成出来るはずだったのが来月の全体ノルマの足しにする為に隠されて自分のが達成してなかった。これでマイナス5000円。隠した方は全く気付いてなくて謝られたけど、それで5000円払われる訳じゃないしねぇ。はぁ。
    07-01 10:38

    隠すこと自体は余裕がある時にはよくやってたので連休前にちょっとよぎったけど、それくらい見てくれるもんだと思ってた。きちんとそこまで伝えなきゃいけなかったらしい。金が絡まなきゃどうでも良かったんだけどな。
    07-01 10:41

    高校野球だなぁ。 https://t.co/CgTxS5Nhsa
    07-01 11:38

    RT @rsrfes_official: 【出演アーティスト追加&出演ステージ発表!】#RSR16 https://t.co/R8gRAYmPdu
    07-01 13:26

    RT @kingcurtis: 人気グラビアアイドル滝沢乃南さん(30)イメージビデオにカメラマンのちんこが映り込む惨事 https://t.co/jjPnjahfGJ https://t.co/WKqhdTPOqJ
    07-01 13:38

    見つけたヤツすげぇ…Σ(゚д゚lll)
    07-01 13:38

    銀魂実写化すんならテレ東深夜にやれば良かったのにw
    07-01 13:40

    RT @manpukumakiron: 銀魂実写化か…ダッシュしてる新八の一人称視点で始まって、「銀さんヤバイよ!僕達が実写化するって!これ絶対叩かれるよ実写化なんて成功しないよ!!阻止しなきゃ!!!」って叫びながら襖開けたら小栗旬がいて「よう、新八」「手遅れだああああ…
    07-01 13:44

    RT @habitiger: 阪神優勝の時もあったけど、今の広島推し界隈でも調子が良くなるにつれて「優勝の喜びは長年辛い時期を見てきたファンのものでにわかは便乗すんな」みたいなこと言い出す人が出てくるの、目的の財宝に辿り着いた瞬間仲間割れを始める海賊みたいだな
    07-01 16:09

    あれ、散々ニワカと都民から言われた道民でも06年優勝の時だけはそういうの無かった気がする。むしろよくぞ見つけてくれた!、みたいな感じだった気が。
    07-01 16:12

    なんだこの繋がりは。メガネか、メガネなのか。 https://t.co/bwEakzAEoL
    07-01 18:48

    伸び盛りって事はむしろ高梨が格上に感じるな。悪くないw https://t.co/dWmL3ojl4u
    07-01 18:51

    ロッテ戦に合わせて千葉を北海道で宣伝するのにそんなに文句あるもんなんだな。むしろロッテは協力的なんじゃないの?知らんけど。 https://t.co/w18KV35JCw
    07-01 18:56

    ハムファンのみんな千葉のいろんなところに観光行ってよ!って話だよね?違うの?
    07-01 18:58

    中田はまだパッとしないんだなぁ。中田が打てばいろいろトドメ刺せるのに。まぁ打席が多く回ってきそうだしまずは1本。
    07-01 19:29

    【悲報】ニュースウォッチ9、ハム8連勝に一言も触れず。
    07-01 21:59

    ちなみに今日の映像初めて見た時に「あれ?横浜戦?交流戦ってまだ終わってなかったっけ?」と一瞬思ったのは内緒だw
    07-01 22:04

    まぁ内川と吉村もいるし、横浜だと思ってる方が飲んで掛かれるよなぁ。
    07-01 22:09

    そうだなぁ、それならハムは一生勝てないだろうな。 https://t.co/ro5WxCkzHW
    07-01 22:11

    城所は交流戦だけだったとなりそうだけど、それならセに行った方が良いって事だよね。
    07-01 23:02

    せやな
    07-01 23:03

    デーブの中田のフォーム分析は凄くわかりやすいんだけど、中田は元々バットがすぐ寝る方なんだよな。そして中田は体調と成績が見事に比例するタイプだからっておい稲村亜美噛みすぎだろいくらなんでも。
    07-01 23:20

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/07/02(土) 03:06:22
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4240-2c11ee53
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4241.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4239.html

| Home