[PR] [PR]


06/29のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/06/30(木) 03:06:05
    kama_bon

    裁判官の半裸ツイを叩いてる人の中で、プロアマ問わず女の半裸や全裸ツイに喜んでる人はどのくらいいるのかな?叩いた結果、それらも見れなくなってしまう可能性が生まれる…って事はきっと考えないんだろうな。
    06-29 08:27

    https://t.co/MmRdinLhBL
    06-29 11:12

    今週のスペリオール、袋とじを開けた瞬間の爆笑の為に俺は金を払ったんだと確信したw ゆうきセンセは流石にツボを突いてくるwww
    06-29 12:06

    たまにはw https://t.co/UltZGkoYUr
    06-29 12:44

    ご機嫌のご様子w https://t.co/05ANCyv9Xz
    06-29 13:07

    なるほど、半分に折るとちゃんと埋まるのねw https://t.co/qOkiIp00eq
    06-29 16:44

    そしていつものお席。 https://t.co/ihy0rJ5UfU
    06-29 16:46

    ミランダを右にしたような奴が打ってる、って思ったけど山川かな。
    06-29 17:04

    杉谷レフトで西川ファーストじゃダメなのか。
    06-29 17:11

    シートノック見たけど、動きは問題無さそうだけどやっぱちっちゃいのよね杉谷。
    06-29 17:22

    野球vsサッカーって今更どんな事やるんだろ。魅力はそれぞれなんだし、仲良くキックベースやってる方が良くないかw https://t.co/0GaYqRjCBB
    06-29 17:54

    ずっとストレート139だな。あ、141で三振。
    06-29 18:03

    大嶋外にしか構えないなw
    06-29 18:06

    しかし見事なくらいカウントを取りにいくストレートは139km/hだなw
    06-29 18:20

    ランナー出したら急に内内だな。
    06-29 18:23

    すげー狙い通りwww
    06-29 18:26

    中島全く見えてなかったな。
    06-29 18:40

    西川のスイングもおかしいし大谷も甘い球見逃したし左には見難いフォームなんだろうなぁ。
    06-29 18:45

    大嶋のスロー悪くなかったと思うんだけどなーでも大嶋の悪送球になるのか。
    06-29 18:54

    大谷速いwwwww
    06-29 18:55

    え、今金子諦めなかったか?
    06-29 18:59

    さっきの牽制で完璧に読めたんだな
    06-29 19:01

    今迄浅村のヒット1本しか見た事無かったのに今日だけで2本とは。
    06-29 19:09

    ちょっと怖がり過ぎかなー
    06-29 19:10

    何投げても打ち取れる配球だったのにもったいない。
    06-29 19:12

    72球、多いなぁ。もっとゾーンで勝負して大丈夫なのに。
    06-29 19:14

    大嶋もまだまだ勉強だね。
    06-29 19:16

    うん、バンヘッケンに対して中島はバットに当てる事さえ期待出来ない。早く降ろしたい。
    06-29 19:21

    お、陽そこまで投げられる様になったのか。
    06-29 19:22

    森とメヒアどっち勝負って森に決まってんだろ
    06-29 19:29

    交代かぁ。
    06-29 19:31

    なぁ、だから先発は今の居場所じゃないんだよ。期待かけ過ぎというか、ペース配分は今の力じゃ無理。でも中なら全力で投げる分もっとゾーンで勝負出来る。先発じゃなくたって輝ける場所はあるんだよ。
    06-29 19:34

    正直メヒアは鍵谷の方が打ちやすい気はする。
    06-29 19:35

    高めで力で押せ!押し切れ!
    06-29 19:36

    ほれ、高めに抜けて良かった。
    06-29 19:39

    岡すげぇwwwwwwwwおかしいこいつwwwwwwww
    06-29 19:41

    こちらも5回持たずか
    06-29 19:48

    RT @Jinbo3355: 人気マンガ家・島本和彦さんと父・幸夫さんに本誌独占インタビュー!https://t.co/t3QjAcQeQ6この記事、読みたいと思ってたんだ、思い出した。
    06-29 19:48

    RT @fukudasun: 原辰徳氏「1億円」文春報道は真実 巨人の敗訴確定 https://t.co/nXNqQn87gv @nikkansports
    06-29 19:49

    本日100万人(・∀・)
    06-29 19:52

    大嶋もお疲れさん。いい経験になったろうからもっともっと勉強して使える捕手になってくれ。
    06-29 19:56

    斎藤佑樹が下がった事で浅村も通常観戦モードに戻った模様。おおっ!杉谷!
    06-29 19:59

    良い時の鍵谷の真っ直ぐって低目に決まってもあまり意味がない気がする。
    06-29 20:02

    今日は死球多いな。両軍2つの4つかもう。
    06-29 20:04

    中田の代わりなんだぞ杉谷。
    06-29 20:05

    さてコリジョン?今年のルールだとセーフになるよね。逸れたけど走路に立ってる。アウトならアウトでも良いけど過去もっとアウトになって良いプレーはあったぞ。
    06-29 20:09

    コリジョン検証初めてだけど、ホントリプレー流して欲しい。この間何してらば良いの。
    06-29 20:10

    まぁ別に良いやw
    06-29 20:12

    これはフェンス越えなかった杉谷が悪いw
    06-29 20:14

    今の何?チェンジアップ?
    06-29 20:17

    スライダーだったの?115で?
    06-29 20:18

    バンヘッケン引っ込んだからいつもの中島に戻るか?
    06-29 20:24

    いつもの中島の模様
    06-29 20:26

    8球か…物足りないなw
    06-29 20:27

    おい流石に多過ぎだぞ警告して良いんじゃないか?
    06-29 20:28

    で、田辺はグリップじゃないかと?
    06-29 20:29

    丁寧過ぎたんだけど、でも悪くは無かったよ。 https://t.co/5qiTNTla3r
    06-29 20:35

    まぁ武隈だよね
    06-29 20:36

    あ、出てこない。これは貰った!
    06-29 20:37

    賢介十亀16-8ってwww
    06-29 20:37

    あの低さでストライクかよwww
    06-29 20:38

    16-8は伊達じゃないなぁ。前進守備も裏目。
    06-29 20:41

    しかしなんで武隈出さなかったんだろ?
    06-29 20:45

    それにしても今日は斎藤佑樹のユニが多いなぁ。みんなここぞとばかりに引っ張り出してきたんだな。普段も少ない訳じゃないけど、いつも以上に多い。
    06-29 20:46

    今のは岡の打球だな。
    06-29 20:48

    嫌な四球だなぁ。
    06-29 20:51

    まぁシャコタンの森に谷元の低さは通じないからな。
    06-29 20:51

    うわー度胸一発ぶっかました!
    06-29 20:54

    低いと思うけどさっきのと行って来いかな?
    06-29 20:57

    杉谷が3-1を丁寧にしっかりこなしている姿が泣ける。
    06-29 21:00

    ここで大石投げさせるとかwwwwww
    06-29 21:02

    お、.200乗ったのか杉谷!キープしろよ!
    06-29 21:03

    残念(´・ω・`)
    06-29 21:04

    あれ…?これはもしかしてドラ1の大石…?
    06-29 21:05

    ライト寄りから見ているのにそれでもわかりやすいほど後ろに入る腕。これは肩に負担かかるよね。
    06-29 21:08

    中島は鬼かwwwwww
    06-29 21:08

    7球連続ファウルwwwwwww
    06-29 21:09

    12球w
    06-29 21:10

    13球でもぎ取ったwwwwww
    06-29 21:10

    おいおい頼むよ
    06-29 21:18

    人が少ないとチャンテ4も怖くないなw
    06-29 21:20

    アウトと引き換えになら1点くらいくれてやる。
    06-29 21:21

    ん?後攻が同点の9回にクローザー出すのなんて普通だよね?
    06-29 21:31

    いずれにしてもサファテ消耗させてくれるならこちらは都合が良いね。いや次の3試合登板機会を与えないのが一番なんだけど。
    06-29 21:34

    ありゃサファテは1イニングか。まぁそうか。
    06-29 21:35

    あ、ちょっと目を離した隙に鷹勝ってるΣ(゚д゚lll)
    06-29 22:00

    RT @NTYjp: “暴力団員と知って金を渡した場合は野球協約違反となるため、巨人側が記者会見で「反社会的勢力ではない」とうそをついたとも報じた”で、違反が認定されたわけだがどう落とし前つけるの?◆原辰徳氏「1億円」文春報道は真実 巨人の敗訴確定 https://t.co
    06-29 22:46

    うわっ!サネ!
    06-29 23:01

    コントロールの出し入れ?5回も投げさせたくなった?斎藤佑樹の事かなり勘違いしてるし扱いもかなり雑になってるな。素直に中継ぎさせてればもっと良い成績残せるだろうに。 https://t.co/rslCAsi1ir
    06-29 23:06

    廃部 #名作をいきなり終了させる
    06-29 23:18

    アクシズが落ちた #名作をいきなり終了させる
    06-29 23:20

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/06/30(木) 03:06:05
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4238-472cf3bc
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4239.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4237.html

| Home