[PR] [PR]


06/28のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/06/29(水) 03:05:51
    kama_bon

    RT @furukawa1917: ツイッターに半裸画像を投稿してはいけないなどという法律もないのに、よりによって法の番人たる裁判官が法律とは無関係のなんかよくわからない強制力によって抑圧される国に暮らしているんだぞ君たちは、わかっているのか
    06-28 08:04

    RT @aramotokei: オタクの人たちは、山田太郎さんを応援するのもいいけど竹花豊さんの都知事就任を全力で阻止しないとヤバいんじゃないの。 - Togetterまとめ https://t.co/7q1NElb9iH @togetter_jpさんから あ、いろいろ終わるな…
    06-28 08:07

    撤回したからでないの?それとも撤回した発言をほじくり返してでも批判するのがこの人の姿勢なのかな?ならばこの人はどんな失言しても撤回してはいけないな。ついでに自党の失言失態にも追求するべき。 https://t.co/KPsHGgIx6h
    06-28 08:11

    RT @cochonrouge: あまりに酷い話だが、捕まりっこないからやりたい放題だな。権力者としてあまりに傲慢森山農相、養鶏協会会長から現金 事務所で20万円受領 | 2016/6/28 - 共同通信 47NEWS https://t.co/Po9Uuw6t7e
    06-28 13:46

    ふーん、で、舛添叩いてた人達はこれはOKなのかな?
    06-28 13:48

    ダシが効いてれば何でも良いです。そもそも自分は鰹丸使うし。 https://t.co/puw1eBOC5N
    06-28 13:51

    ちなみにクックドゥは正直なんなのかよく分かってない(´・ω・`) かんたん調味料らしい、というのをTLで初めて知ったwww
    06-28 13:56

    ちなみに味付けなんて醤油で大体なんとかなるって思ってるレベルw
    06-28 13:57

    お、明日斎藤佑樹(・∀・) 俺が観る斎藤佑樹はいつも悪くないけど明日はどうかな? https://t.co/mxLlVuf8vP
    06-28 18:10

    セギ…だと?Σ(゚д゚lll)
    06-28 18:11

    そのまま中田の代わ(ry
    06-28 18:12

    RT @hochi_baseball: 【 #日本ハム 】稲村亜美、102キロ直球をセギノールにはじき返されるも「一生の思い出です」 https://t.co/JpglPrHiTx #lovefighters #ファイターズ #npb #プロ野球 https://t.co/R5
    06-28 19:40

    前より腕の位置上がってないか?
    06-28 19:40

    うわ今日敷田だったのか。見たかったー
    06-28 21:59

    RT @Miholina1123: 試合前には日ハム・大谷くんの日本生命賞とレアードの月間MVPの授与式も行われました。ライオンズの選手も拍手で祝福~♪・・・お気づきになられたであろうか・・・斉藤彰吾だけが拍手ではなく寿司を握っていたということを。#大谷翔平 https:…
    06-28 22:04

    RT @Medicis1917: 大抵の人の認識って、せいぜい「自民党って憲法改正して自衛隊を軍にしたいんだね」ぐらいだと思う。まさか個人主義が削除されていたり、憲法から直接国民に義務を課せるようになっていたり、治安維持法よろしく社会秩序で市民の権利自由を制限出来るようになって…
    06-28 22:53

    それを抑える為には野党に投票するしかないんだよね。自分の信条と多少違おうとそこにいてくれないと自民の抑止力にはならない訳だから。 https://t.co/wq7qNL5MS3
    06-28 23:00

    腰の張りってのは、最近キチンと振れてないのでそれはあるんだろうな、とは思う。
    06-28 23:04

    『【第一回】真田丸総選挙【天下一統】』に投票しました!(投票期間:2016/07/03 22:38まで) https://t.co/mBrSJ4VIQ7 #真田丸総選挙 #真田丸
    06-28 23:08

    信尹なんだよなぁ、一人と言われれば。朝と掛け持ちのおぢさんと迷ったけどw
    06-28 23:10

    RT @simakazu: 息子からパンチキックに絵のリクエストがあったので人の作品だが描いてみた……結果、凄いレベル高いパンチキックになった https://t.co/9RUmQNyONg
    06-28 23:12

    これ欲しいw
    06-28 23:12

    斎藤佑樹の先発はもちろん楽しみなんだけど、でも彼の現時点での居場所はここじゃないときっと明日完全試合をしたとしても思うだろう。まぁしないけどw
    06-28 23:19

    とりあえず、普通にいけば明日はバースだっただろうしそうなると観戦5割の確率でバースになるところだったから斎藤佑樹なのは歓迎だわw
    06-28 23:25

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/06/29(水) 03:05:51
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4237-fe8de2d8
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4238.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4236.html

| Home