[PR] [PR]


06/27のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/06/28(火) 03:05:56
    kama_bon

    警察が交差点曲がってすぐのところで何かの違反切符切ってるんだけど、その場所がそもそも違反ですから。狭い道なのにそんなとこに停められたら一通みたいになって曲がって来れないじゃない。
    06-27 08:43

    昔は生命保険医療保険の対象だったから10万くらい戻ってきたけど、ちょうどその頃から対象外れてきたからね。それもあると思う。あと訴訟とかでデメリットばかり強調されたのもあると思う。 https://t.co/7F7gd1yxs8
    06-27 08:51

    レーシックはデメリットばかり言われるけど、コンタクトにも相応のデメリットはあるんだよね。角膜云々言うならコンタクトだってするべきじゃない。そういう人の視力矯正の選択肢はメガネ一択だと思う。
    06-27 08:59

    最もなんだけど、これを素直にそうだねって思える人は多分政権選択とか関係無しに野党を選んでるんじゃないかな。 https://t.co/Prq8jM63OS
    06-27 11:26

    共産の下っ端の発言(しかも撤回した)が致命的とか言われてるけど、あれで致命的なら首相の様々な発言とか甘利のやった事とかはなんで致命的にならない、言われないんだろね。
    06-27 11:33

    RT @ichinoseshu: 予言の書。 1988年 しかも 公明党の支持母体 創価学会刊行。 何という皮肉。 https://t.co/Tb2wPcdXNO https://t.co/iYi8yQS9NU
    06-27 11:36

    ツナマヨ尽くしw https://t.co/N3C6LS5xFC
    06-27 13:23

    今インカムから「ドラえもん色のタント」って聞こえてきたんだけど、それでそれで普通に青もしくは水色って想像するのが普通の人、ドラえもんって耳付いてる頃?後?ドラえもんズ?指定してくれなきゃ分からないよって言うのがマニアってふと思ったw
    06-27 13:35

    ただ、車の場合、お客さんから軽自動車なんだけどって言われても全く特定出来ず、タントって言われても年式は?型式は?ターボは付いてる?ってのが分からないとやっぱり特定出来ないのでマニアっぽい話にはなりやすい。でも自分の車が分からないのにお前プロなんだからわかるだろみたいな人も多い。
    06-27 13:40

    おお、ピッツバーグみたいヽ(゚∀゚)ノ https://t.co/wsaC3YkR5N
    06-27 17:38

    あれ、なんかさっきハムは1イニング4失点が少ないって見かけた気がするけどいきなりですかw まぁ西武さんは1イニング4失点が多いらしいので…って言っても岸じゃなぁw 球数投げさせて早めに降ろすしかなさそう。
    06-27 18:24

    よ、横浜に戻るよろこ…び? https://t.co/PephiSxdUu
    06-27 18:26

    RT @kis18lions: 今季これまで1イニングに4失点以上した回数ソフトバンク9回 ロッテ10回 日本ハム7回    西武ライオンズ23回内野陣、投手コーチの間の取り方 精神的切り替え 継投策 連鎖エラー この23回をみれば今季Bクラスの理由が分かるだろう
    06-27 18:29

    あったあった
    06-27 18:29

    RT @Worker_amayo: 社畜の円環の理 https://t.co/AWIx175y9S
    06-27 21:37

    賢介は打線には欠かせないんだよなぁ、打線には。
    06-27 21:43

    明日中田どうすんだろ?休ませる?普通に4番?打順下げる事は多分しないよね。
    06-27 21:44

    チームは調子良い…チームは…4番…(´・ω・`)
    06-27 21:45

    最近軽打が増えてるのが気になるんだよなぁ、中田は。それでなんとか打点は稼いでたけどさ。
    06-27 21:47

    RT @show16_: 「中田は打てていない」というデータを、(昨日までの)前何試合で切り取るかだよな。5試合なら19-2、0本0点。打率.10510試合なら38-4、1本1点。打率105まあ、打ててないわな。
    06-27 22:38

    あれ?1本1点じゃないよね?軽打の犠牲フライあるよ。
    06-27 22:39

    そういや1イニング4失点とかって話があったけど今日は全チーム1イニング4失点以上したのか。
    06-27 23:18

    へー、9.5か。一桁になったんだ。これは週末が見ものだなぁ。
    06-27 23:52

    かまぼんは【薔薇】花言葉:愛、美魅力的な人。プライドが高い。嫉妬深く一途に愛す。口には出さない。仲のいい人には遠慮なくトゲのある。褒められるとすごく嬉しい。口には出さない。ラベンダーの人とは恋人関係。https://t.co/59r4wV49SAうむ、口には出さないw
    06-27 23:52

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/06/28(火) 03:05:56
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4236-3ef8fa1d
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4237.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4235.html

| Home