[PR] [PR]


06/23のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/06/24(金) 03:06:00
    kama_bon

    RT @calonal: 教育は突っ込んだ金の総量がそのまま将来に反映される、を忘れなければ。まあケチった分「一流の先進国」からは降りようね、という話。
    06-23 03:14

    RT @hiilagi_kana318: ⚠️明日学校に携帯持っていく人気をつけましょう https://t.co/yD7XeSfJ31
    06-23 08:41

    RT @icemint1508: まだ心臓バクバクいってる。11月18日 〜 11月20日 全日本Jr 月寒11月25日 〜 11月27日  NHK杯 真駒内01月06日 〜 01月09日 インカレ 苫小牧02月19日 〜 02月26日 アジア冬季 札幌市04月20日…
    06-23 08:42

    電子マネーはグッズジャムでは使えるんだよね。売り子相手に使えたらそりゃあ楽なんだけどむしろ時間掛かりそうだしな。 https://t.co/0jiBdcbAJC
    06-23 13:46

    RT @kama_yam: [拡散] 続・アベノミクスによろしく~アベノミクス失敗の「原因」まで解説~ https://t.co/FVL7Je4psvなぜアベノミクスは「効かない」のか。その点、とてもわかりやすくかつ具体的にまとまっているエントリ。とくに失業率と輸出の話は非…
    06-23 13:54

    お前を殺す主人公 #曲名の後ろにお前を殺すをつけるとサイコパス
    06-23 14:08

    お前を殺す歩きつづけるかぎり #曲名の後ろにお前を殺すをつけるとサイコパス
    06-23 14:08

    RT @pianoforte38: JACK THE RIPPER お前を殺す #曲名の後ろにお前を殺すをつけるとサイコパス 何の違和感もないどころか、ライブでの演奏前煽りそのまま
    06-23 14:09

    お前を殺すパタパタママ #曲名の後ろにお前を殺すをつけるとサイコパス
    06-23 14:10

    あ、後ろか。前に付けてたw
    06-23 14:10

    RT @hbc_jigyou: #さだまさし コンサート札幌公演です。完売でしたが急きょ13枚だけ追加しました。大人の事情でございます。道新プレイガイドでございます。うっすらピンクに色づいているお席でございます。#札幌ニトリ #旭川分は週末? #わりといい席かも https:…
    06-23 16:01

    RT @madosoto: 読んでて笑っていいんだか怒っていいんだかわからない状態になった。山本一太議員に置かれましては、これらの質問に責任持って答えて欲しいですね。 / “自民党が「#自民党に質問」…” https://t.co/PSf7kKCd0x #政治 #ネタ #じゃな…
    06-23 22:12

    つ、塚原はまだ下だよな?アイツだけはガチだから逃げるべし。 https://t.co/ClRzmIMCaf
    06-23 22:25

    RT @HyoYoshikawa: 御巣鷹山の登山道がストリートビューに加わったのは、123便で父を亡くした遺児の方がグーグルに入社。高齢化する遺族のためにバーチャルな鎮魂登山ができるようにと実現したのだそうだ。生まれてきたことの不思議と宿命を踏まえて針の穴ほどの未来が残せれば…
    06-23 22:35

    かまぼんのチームのスタメンは投 牧田和久捕 小林誠司一 ブランコ二 浅村栄斗三 レアード遊 坂本勇人左 飯原誉士中 大島洋平右 西川遥輝 https://t.co/exNppT8rok怪我さえ無きゃイケるな。
    06-23 23:10

    中 大島右 西川遊 坂本三 レアード二 浅村一 ブランコ左 飯原捕 小林投 牧田かな。ゲームなら結構イケるなこれ。 https://t.co/Y0h7DfHLzv
    06-23 23:16

    33-4です#VSロッテマリーンズhttps://t.co/lgAguaVAAS交流戦明けからはこう行きたいねぇ。
    06-23 23:19

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/06/24(金) 03:06:00
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4232-35ba5eae
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4233.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4231.html

| Home