[PR] [PR]


06/22のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/06/23(木) 03:05:54
    kama_bon

    RT @yoroto01: とりあえずだなぁ、これらは絶対にリンク踏むな。Twitter連携すると確実に乗っ取られる。私も被害に遭ったし、フォロワーさんもかなり被害にあってる。とにかく踏むな。注意喚起です。 https://t.co/GwNY3V6NoU
    06-22 08:13

    RT @mypontaponta: ママポンタ「あの子ったらまた応援に行くって張り切っているわよ😉」パパポンタ「思うように勝てなくても、応援できるチームがあるって幸せなことなんだよな…」 https://t.co/cTAxZDMbDG
    06-22 08:16

    RT @sttae: 息子(6)が中居さんの「トイレットペッパーマン」と怒髪天の「酒燃料爆進曲」をめちゃめちゃ気に入ってて、頭振り乱して大声で歌いながらエアギターするのが最近の日常。
    06-22 17:05

    ちょっと待てその組合せwww誰が教えたwwwww
    06-22 17:07

    犯人が冒頭で身投げして風速40mの台風が来る。 #好きな映画をつまらなさそうに紹介する
    06-22 17:10

    RT @shigeno_naoki: 動画を140秒まで載せられるようになったと聞いて。千鳥描いてみました。 https://t.co/5ulggte9Oe
    06-22 22:18

    RT @arakichi1969: 【ファイアァ!】砲撃の瞬間ってアート! https://t.co/cEFiFXcB1T
    06-22 22:19

    廣瀬役が整った里崎にしか見えないんですけどwww
    06-22 22:36

    義足がズルいとか言う神経がもうセコいよね。
    06-22 23:05

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/06/23(木) 03:05:54
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4231-31340312
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4232.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4230.html

| Home