[PR] [PR]


06/20のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/06/21(火) 03:06:57
    kama_bon

    RT @snoel72: この比較画像マジで辛辣wレイヤー涙目やで( ;;) https://t.co/azT3S2XUV2
    06-20 08:28

    まぁ、胸郭にしろ骨盤にしろ他にしろ日本人でもそっち寄りの人はいるけどね。全部揃う人は確かになかなかいないけど。
    06-20 08:30

    RT @mask_okina: 昨年非常に残念なことに亡くなってしまった藤原ここあ先生なのだが、当時も言ったがやはりこれは格言の中でも至高だとぼくはおもうんだ。 https://t.co/iICJ3xaCKD
    06-20 08:36

    デホさんもう10本打ってるのか。
    06-20 09:27

    んじゃこいつら2011年は行かなかったのか?フジロックは知らんがRSRやJAは反原発とか普通にあったぞ。 https://t.co/whz2RNYpXL
    06-20 11:24

    というか、行かない奴ほどこういう事言ってんだろうなぁ。なんでもそうだけど関わりない奴ほど文句を言うというか。
    06-20 11:29

    マニッシュと筋肉少女帯参戦でroots66の面子も大分揃った感じ。大黒摩季も観たいけどライダーやるかな?
    06-20 12:10

    去年のユニの使い道を考えた結果w https://t.co/0fJ4ahTSNr
    06-20 14:13

    RT @aoki818: 重版出来ダンス小泉くんもいるバージョン https://t.co/jIRN0eEahv
    06-20 15:44

    RT @TIkebukuro: 「展示機で長時間遊ぶ小中学生いますけど注意します?」「しなくていい。昔秋葉原の展示機で88や98の信長やM&MやA列車やりまくって『PCすげぇ、ファミコ○とか目じゃねえ』と思ったのが俺の原点だから止める訳ない」展示機で長時間遊んでる生徒さん…
    06-20 16:18

    西川と近藤が出ないのって気になるなぁ。左だからってだけで西川外して杉谷にはしないよね。近藤は膝の調子が悪そうな気がするけど。
    06-20 18:09

    ベイスボール健在か
    06-20 18:19

    どこかの4番とは違って仕事するなぁ。
    06-20 18:21

    筒香が打つと中田も打つのは侍の時と変わらないのなw
    06-20 18:48

    そういえばフライが取れない戸柱、だっけか。
    06-20 19:50

    それでいいw
    06-20 20:07

    RT @kawamoto_nao: 今回、「音楽に政治を持ち込むな」と騒いでいる方々はそんな建前ではなく、素直に「SEALDsが嫌いだ。フジロックに来てもらいたくない」と言えばいいのに。それならまだわかるよ。
    06-20 20:23

    ひっどい三振w
    06-20 20:34

    ライジングサンで八代亜紀ならマジで観られるぞ https://t.co/d4s1M6OzGp
    06-20 21:15

    安倍さんは相変わらず「憲法を変えたい」が先に来るんだな。「ここが問題だ」ではないところがね。改正を争点にしたいなら「問題であるところとその改正案」を語るべきなんだよ。順番が違う以上、どんなに素晴らしい案が待っていようと支持は出来ないんだよ。まぁ草案には素晴らしい案は無いけどな。
    06-20 22:32

    3分の2があって初めて動くというのなら動く様な説得力があるべきであって、中身はともかく3分の2がまず必要なんてのは即ち中身がどんなものなのかを訴えるつもりは無いという事。草案はある、草案を見ろではなくその草案を語りそこに説得力があれば3分の2なんてすぐ集まるもんだよ。
    06-20 22:36

    その草案ではなくただ「改正」と訴えるという事は自分にとって都合の良い形にしたいから中身を語らないという事にしかならない。以前麻生さんがヒットラーに学べと言ってたのは擁護された反面教師的なものではなく正しく学んでこっそり変えろと言ってたって事。
    06-20 22:41

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/06/21(火) 03:06:57
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4229-0ee568db
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4230.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4228.html

| Home