[PR] [PR]


06/19のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/06/20(月) 03:06:43
    kama_bon

    RT @keyaki1117: 麻生太郎財務相が「90になって老後が心配とか、訳の分からないことを言っている人がテレビに出ていたけど、『お前いつまで生きているつもりだ』」といったそうだけど、だったら、てめえ政治家なら、マジで安楽死法の制定をしてみろよw
    06-19 07:41

    そういえばコヨミもゴーストだったっけ #nitiasa
    06-19 08:30

    RT @May_Roma: なんと97%オフで49円!激安なのにも関わらず勉強になる本でした。これはお買い得だわ →横浜市スポーツ医科学センター の 新版 図解 スポーツトレーニングの基礎理論 https://t.co/SOoJvOFABZ
    06-19 11:24

    RT @YoshFukushima: 今季メジャーで投手として100マイル以上の球を投げ、打者として100マイル以上の打球を飛ばしたのはメッツのノア・シンダーガード、ブレーブスのマイク・フォルタネビッチ、カージナルスのカルロス・マルティネスの3人だけとか。日本ハム大谷も「100…
    06-19 12:50

    勝負手ってより将来を見据えた手を試し始めた感じだけどな。サードの時よりは準備期間があったとはいえ怪我もあり準備なんて無いに等しかったもの。 日本ハム自力V消滅危機 「勝負手」捕手近藤不発 - 野球 @nikkansportsさんから https://t.co/6U5NnfuHem
    06-19 13:14

    唐突にやらせてもやっぱりというスローイングだったって事なら、準備すれば解決するというものでも無いんだろう。なんでも器用にこなせる男の唯一こなせないものであり、かつては平然とこなせたもの。苦しいんだろうねぇ。
    06-19 13:19

    ピンポイントに投げなきゃいけないのがプレッシャーなのかな。サードや外野なら平気なんだから。
    06-19 13:21

    へ?西川いなくて谷口?怪我でもした?昨日の四球は谷口には出来ないぞ。ああいう場面で3-2までは出来るがそこから歩いた事がほとんど無い。
    06-19 13:23

    淺間と谷口なら守備の差で淺間が良い。代打なら谷口が良い。でも西川がいるなら西川が抜けてるよやっぱり。
    06-19 13:25

    そして近藤は外野で使わないのか使えないのか。
    06-19 13:26

    RT @2LxijbQ8GcxIEZP: 今秋のドラフト注目No. 1サウスポー投手【鈴木福】プロの始球式で見せた一球が、スカウトの注目を呼んだ。その動きから、元阪神のウィリアムス、ホークスの森福、元ロッテで現ヤクルトの成瀬のようだと言われてる。この男から目が離せない。 ht…
    06-19 15:08

    RT @iziwomisero: 長野ユニで来るとは勇気あるなあ https://t.co/iKGZm7s5DP
    06-19 17:01

    毎回奪三振より体力温存か。二刀流だからな。
    06-19 17:18

    無駄な四球、増井だなぁ。
    06-19 17:20

    2点くれてやって良いから抑えれ
    06-19 17:22

    RT @SatoHaruhiko: 頼むから、参議院選挙前に パナマ文書、甘利大臣、オリンピック2億円裏金問題 をこんだけウヤムヤのままにしないでおいて欲しい。せめて、うやむやだということくらいは、ハッキリさせて欲しい。最重要の争点は憲法改正と宣言して選挙やって欲しい。開票後に…
    06-19 19:53

    RT @PLDATALab: 首位差表 https://t.co/W04uPZt87z
    06-19 20:37

    宮城といえばー?ずんだーずんだーヽ(゚∀゚)ノ #真田丸
    06-19 22:21

    ん?フェンス際の捕球にもビデオ判定って出来たんだっけ?ホームランだけじゃなく?だったらもうチャレンジやろうよ。その方が抗議も少なくなるでしょ。
    06-19 23:52

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/06/20(月) 03:06:43
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4228-db949ccd
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4229.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4227.html

| Home