[PR] [PR]


06/18のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/06/19(日) 03:06:39
    kama_bon

    RT @nitadorikei: 小保方騒動ベッキー騒動のあたりから特に顕著なのですが、なんか社会が「はい今回の『袋叩きOK枠』当選者はこちらです!」みたいになってきててどこの山田悠介ホラーだよって思います。怖いのは「袋叩きOK枠」の選考基準が公平でなく、「叩くと面倒な人・団体…
    06-18 08:24

    RT @bomber45gen: そりゃ日本の学校からいじめが無くならないわけだ。大人が率先していじめをしているのだから。 >RT
    06-18 08:24

    RT @fromcitytocity: そういえば、自由民主党・菅原一秀先生といえば「保育園落ちた」の時に野次をお飛ばしになられ、その後国会をサボって愛人とハワイ旅行に行かれたことを週刊誌に報じられたという、輝かしい実績をお持ちの方ではないですか。
    06-18 08:24

    「国会サボって愛人とハワイ旅行」は「袋叩きOK枠」から外れたんですねぇ。言われてもほぼ記憶に残ってない。
    06-18 08:31

    RT @CARPRECCE2012: これは豪腕鈴木福君ですわ #carp https://t.co/u6nW3kP3x5
    06-18 15:06

    お、捕手近藤!
    06-18 15:09

    ん、結局負けかぁ。どうも中日相手は打てないな。そして平田にやられる。07年をどうしても思い出させるんだよな、メンツも時代も違うのに。
    06-18 17:58

    西川と中島の粘り勝ちはチラッと見たけど、あれしか点は取れないと思っていたところでやり切ったので二人は褒めてあげたい。出来るならそのダメージのまま陽に逆転打を打って欲しかった。もしそこが賢介なら歩いて欲しかったけどw
    06-18 18:00

    なんかパリーグ全勝を喜んでた頃と違ってこういう事言い出すのが増えたし、リーグ対抗を押し出す主催とは裏腹にもう交流戦の意義も減ったんだろうなぁ。そろそろ廃止で良いんでないか? https://t.co/VRu1olu2DT
    06-18 19:34

    ああ、もう何故パがセ、特に巨人を目の敵にするのか分からない人の方が多いんだろうなぁ。新庄の予言通り、もうパリーグの時代だもんね。 https://t.co/qv9x9I3TgH
    06-18 21:45

    RT @o_m: 始球式の鈴木福くん。サウスポーで、綺麗なフォームで投げてて、ちょっとびっくり。 (16/06/18 マツダスタジアム) #carp https://t.co/MgXxW0zyX9
    06-18 21:46

    完璧な外旋から内旋。このままいけばジャイロも投げられそうw
    06-18 21:47

    RT @TakuLimpbiz: 鈴木福くんの始球式かっこよすぎだろ https://t.co/2ruElVYKXc
    06-18 21:51

    あ、そうか。打倒セみたいなのは交流戦が続きほぼパが圧倒する事でもう薄れちゃったんだな。気張らなくても倒せる、みたいな。巨人戦の旨味も無いし。尚更交流戦の意義が無くなった気がするな。試合数の問題もあるし、ここらで一度止めてみるのは本気でアリだわ。
    06-18 22:48

    RT @joniele13: 友人に教えられて知った、プロレススーパースター列伝今まとめ買いで135円で買える!文庫版でも持ってたけど良い…超熱い…https://t.co/Kv9Ry3dcY6
    06-18 23:38

    FFFFFなう。うつ伏せと横向きの中間くらいなんだけどって思ってたら斜め他にもいたwwwww
    06-18 23:45

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/06/19(日) 03:06:39
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4227-1c91d968
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4228.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4226.html

| Home