[PR] [PR]


06/17のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/06/18(土) 03:06:18
    kama_bon

    RT @ysaksmz: 一般人にはこの判決の意味が伝わっていないようですけど、拘置所内で捜査機関に殴る蹴るの暴行を加えられた場合、弁護士が接見中に写真撮影をして怪我の状況を証拠に残します。この判決でそのような写真撮影も禁じられたわけです。 https://t.co/tA3f8
    06-17 07:57

    有村架純ってリアルに春子さんみたいな感じだったのか。履歴書何通も送って。
    06-17 08:22

    RT @Kelangdbn: 日本のあらゆる記者が書くものより鋭い洞察のあるイチロー論だ。この時点では「どうせ抜かれない」と信じていた様子なのも読みどころ RT @Khachaturian 抜かれるならイチローに/ローズ氏インタビュー復刻(2011年10月1日) https:/…
    06-17 10:31

    そういえば去年の今頃(もう少し前か)は杉谷が交流戦首位打者とか言ってたね。 https://t.co/OrFQdLU9YQ
    06-17 13:24

    RT @_saki63: だめもとで、もっかい。どなたかいましたらよろしくお願いいたしますー。3枚まとめてなら少しお値引きも考えてます。 https://t.co/NkqkNZEixh
    06-17 18:49

    RT @nikka_jp: ウイスキーは開封後も比較的、品質が安定しとるが、デリケートな香りを保つには、できるだけ瓶内の空気接触を少なくするのが望ましいぞい!ボトルの半分以下になったウイスキーを少しずつ飲んでいくなら、清潔な小瓶に移して保管するのも一手じゃよ! https://…
    06-17 20:26

    凄いな娘、口笛吹いたら真似してホーホー、口笛には程遠いけどたまに音がするぞ。
    06-17 22:48

    RT @sanspo_swallows: 途中交代の今浪隆博、鼻の下を14針縫いました。また、脳振とうの疑いがあることから、球団は「脳振とう特例措置」(出場選手登録を外れても、脳振とうでなかった場合には10日間を経ずに再登録可能)の申請をしました。バレンティンは左大腿部の張りで…
    06-17 22:52

    鼻の下14針って端から端までじゃん!しばらく何も食えないよねぇ。今浪ふんばれーヽ(゚∀゚)ノ
    06-17 22:54

    今日のロッテは昨年CSでの涌井に対する攻めと同じなんだけど、違いは一発が出るたかどうか。そこは投手の違いというより球場の違いなんじゃないかと。
    06-17 23:08

    藤浪は阪神じゃなかったらもっと勝ってるのかな。でも阪神は間違いではないだろうしなぁ。
    06-17 23:14

    アウトのタイミングだよなぁ。ブロックしないのは手が持ってかれていつか怪我人出るよねこれ。
    06-17 23:22

    あ、遂に札ドにも稲村亜美が来るのか。12球場始球式制覇も近そうだな。まぁその日は行けないけど。
    06-17 23:25

    相手はBBらしいから大人気なく全力で打ちに行って欲しい。BBなら出来るw
    06-17 23:27

    RT @aozora__nico2: 確認できた範囲でのチーム別150キロ以上投球数。今シーズンのNPBにおける150キロ以上の約半分は日本ハムかソフトバンクの投手の投球らしいですよ。 https://t.co/6CHCbo29hy
    06-17 23:55

    大谷以外でも多いって事だよねこれ。まぁバースも増井もマーティンも普通に出るし有原や高梨や鍵谷も出るからな。
    06-17 23:58

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/06/18(土) 03:06:18
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4226-61425499
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4227.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4225.html

| Home