[PR] [PR]


06/16のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/06/17(金) 03:06:12
    kama_bon

    RT @MLB: The most hits EVER across @MLB and Japan’s NPB: Ichiro! https://t.co/gEHnuoClvv https://t.co/mf16TOXwht
    06-16 07:59

    今朝早くから何回か目が覚めたんだけど、これを見ろって事だったんだな。寝たけどw
    06-16 08:01

    RT @machine0016: 娘を孕ませた男に怒ってたところで「あんただってそうだったじゃねぇか!」と怒られる大将ですが、大将演じるピエール瀧本人ができ婚というダブルミーニングw #とと姉ちゃん
    06-16 09:21

    昔のホームドラマってみんなそうだったから、これは全然気にならないなぁ。 https://t.co/0LHbdMmh6R
    06-16 09:25

    花アンの頃から、こういう作りにはこういう見方を、というのが出来たのでまれもとと姉もそれほど気にならず見ている。面白い!絶対欠かせない!とはならない代わりにツッコミどころも適当なツッコミとスルーで過ごせる。元々ドラマ好きな訳じゃないのもあるんだろうけど、これはこれって感じかなぁ。
    06-16 09:29

    RT @sayashigumi: 西武ファンのみなさん、これが清川サイドスロー工場です。 https://t.co/6ErMMc950V
    06-16 10:51

    RT @muho1: 私の回りにいる人は、ほとんどみんな、都知事は辞めなくていいし、オリンピックなんていらないし、重版出来は面白いと言っているのに、流れてくるニュースは正反対のものばかり。私の生き方がおかしいのか、世の中そういうものなのか。
    06-16 10:53

    うーん、会社で言うなら育休を取れというのに対して責任持つから働かせろという様なものなのでなんとも。これで流産でもしようものなら学校に批判が行くだろうし。身籠った以上無事産み育てるのが責任なのでそのまま通うのは自己満足に近い気がする。 https://t.co/ZpkmGabEdf
    06-16 13:06

    だからこれはちょっと違うのよね個人的に。休学はつまり産休育休を取れと言ってる訳で。本人がそうしたいんだから通わせるべき、という意見の方が産休否定で無責任に感じるのよね俺は。 https://t.co/lOvc7H3CYn
    06-16 13:13

    これ、学校としては生徒が妊娠した時点で詰んでる気がする。何事もなく卒業と出産が済めば良いけど。これで流産したら何故休ませなかった、学校ですら産休取らせないのか、と批判されるに決まってる。そこに本人の意思なんて関係ない。とにかく批判の世の中だもの。無理矢理にでも休ませたくて当然。
    06-16 14:08

    浦河でも岩手でも震度3くらいあるのになんで函館だと震度1にしかならないんだ札幌。そんなに地形に差があるのか。
    06-16 15:17

    RT @rinrinchallenge: 先程、函館で震度6の地震がありましたが被害等は何もありませんので予定通り「函館けいりん」開催します!!ご心配をしていただいた皆様ありがとうございます!!安心してください!!元気です!! https://t.co/JnVVZW9v
    06-16 15:18

    高梨は来週登板無いからなぁ。誰上げるのか。
    06-16 15:21

    RT @Fullcountc2: ボンズから偉業達成のイチローへ最高の賛辞「2度と現れないほどの逸材」https://t.co/U9muR0gdIjボンズが“提言”「次なるイチローが見つかったら早くメジャーに連れてこい」#mlbjp #Ichiro
    06-16 19:08

    本来我慢しなければならなかった何かを我慢しなかった事によって本来望む何かを我慢しなければなくなるなんてのは当たり前だよなぁ。
    06-16 21:55

    例えば我慢しなければならなかった何かは甘いもので、本来望む何かはダイエット。例えば前者が遊びで後者が受験合格。前者を我慢しなくても後者を達成出来る場合はもちろんあるけど、出来なくても仕方ない事。
    06-16 21:58

    RT @wanko2003: 敬語も使わず怒鳴りまくる石原都知事を四回も当選させた都民と、記者会見で暴言を吐かれまくっても一回も抗議しなかった弱腰マスコミが、一瞬生じた逆転現象に酔って、舛添知事を叩きまくる。日本人はどういう時に残虐になるか、よくわかる。 https://t.c
    06-16 22:02

    RT @hiloko_m: 何と!秋公開の映画「機動戦士 ガンダム THE ORIGIN Ⅳ 運命の前夜」のテーマソングを歌わせて頂く事が決定致しました!ファンの方々に長年、愛されているガンダムに再び、帰ってくる事ができて心から幸せです。https://t.c
    06-16 23:14

    イチローに越えて欲しい数字はMLB3000本ではなくMLB3086本なんだよなぁ。
    06-16 23:25

    帯はともかく、浅く座る、前のめりになる、手を上に上げるなどは周囲を見渡してからという配慮はして欲しいてすね。配慮というか、無頓着にやるな、と。 https://t.co/Esadjqk2OQ
    06-16 23:30

    次のイチローには別の才能もあって一つに絞れないんだよなぁ。 https://t.co/gJvNexhOzj
    06-16 23:32

    城所が覚醒するなら我らが飯山さんが覚醒したって良いはず。 https://t.co/GB1zqJobjH
    06-16 23:34

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/06/17(金) 03:06:12
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4225-6cab4c9c
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4226.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4224.html

| Home