[PR] [PR]


06/15のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/06/16(木) 03:05:56
    kama_bon

    え、あ、そう。ウチの嫁フリッパーズギター知らんかったわ(´・ω・`) 世代的には知ってて当然と思ってたけど、そうでもないんだねぇ。いやそういう俺も恋とマシンガンしか曲名出てこないけどw
    06-15 00:14

    RT @foca_snark: ここで島本和彦先生の小学館漫画賞の受賞コメントを見てみましょう。https://t.co/JsSkR3FTNN
    06-15 00:37

    RT @kashi_yakyu: 嶋のケースと上本のケースで基準が異なること、嶋のケースは、セーフ判定にタッチプレーを主張して判定覆し(アウト判定だったら西武サイドがコリジョン抗議してた)、今回はアウト判定で広島がコリジョン抗議して判定覆る、つまり早く言ったもん勝ちという、ルー…
    06-15 00:39

    RT @sikano_tu: 会見を聞いてると、謝罪と返金と再発防止策まで全部言ってるのに、メディアは舛添さんが辞めない限り反省ではないという感じ。しかし、何年間の細々した総額が100万にもならんような話で馘にして、50億円かけてまた選挙やるのが妥当とは全くおもえない。
    06-15 08:38

    RT @madosoto: #万吉お袖の祝言でちかえもんが歌う歌を当てよう 欧陽菲菲「ラブ・イズ・オーヴァー」Love is over 泣くな女だろう。私の事は早く忘れて。私はあんたを忘れはしない誰に抱かれても忘れはしないきっと最後の恋だと思うから。#ちかえ…
    06-15 11:37

    RT @_saki63: 【募集】6/19の神宮のヤクルト対西武の三塁側A指定3枚引き取ってくださる方探してます。通路上の席なので便利だと思います。検索からでもフォロワ外からでもお気軽にどうぞー。
    06-15 11:38

    RT @asashima1: 「別に法令に違反してるんじゃないけど何か気に入らないから叩いていい」って雰囲気は、「明らかに違法だけど気に入ったからそれでいいじゃん」に直結してくに決まってる。
    06-15 13:00

    RT @liruko: 当然、政治資金の問題で舛添を辞めさせたことは、議員が自らを縛ったということで、他の議員についてもこの剣幕で追求するということですよね https://t.co/kETwpihHOj
    06-15 13:00

    舛添さん解散すれば良かったのになぁって思うけど、それはそれで金が掛かるのよね…
    06-15 13:01

    RT @shanghai_ii: マジなコメントするならば、舛添さんを辞めさせるならば、政治資金の出口に関して立法に動かないとウソやな。ぼくが舛添さんならば、追求者に対して、二度とこうしたことが起きないように、出口規制のための条例制定を考える、と答えますわ。(どういう案が効果的…
    06-15 13:07

    RT @ohnuki_tsuyoshi: 舛添氏に「違法じゃなくても道義的責任がある、もっと情報を出せ、辞任しろ」と迫るやり方って「お前が犯人だとみんな言ってるんだ、早く自白しろ」という捜査手法となんら変わりないんだけどなあ。都民感情はともかく議会やメディアがそれしか言わないの…
    06-15 13:08

    舛添がどうこうより、しでかした内容よりも相手が誰かによって差があるのがどうもね。
    06-15 13:21

    RT @taitsusensei: 頸反射(けいはんしゃ)は 顔を向けた方の 片腕と片足は 伸びやすく、その反対側の片腕と片足は 曲げやすいというもの。2人の投手は頸反射を強調して使い 半身の体勢を長くキープしている。 https://t.co/fVJt6EZnFS
    06-15 16:26

    RT @hidesun_tanigu: 恥ずかしながらイチロー選手のプロ初ヒットを中継し、自分が実況していたこと、今日まで知りませんでしたm(_ _)m92年7月12日ダイエー戦、木村恵二投手から。解説は工藤一彦さんとのコンビでした(*^_^*) https://t.co/l
    06-15 17:48

    RT @1banboshi_: 数年前のファンフェスティバルで歴代大洋ユニを復刻した際の写真。カッコ良過ぎる。村田…。内川…。吉村…。石井…。 https://t.co/2zRFKIVjJ2
    06-15 17:54

    RT @ikupienonks: 舛添関係のテレビ、初めて見たけど記者の「どうやったら辞めてもらえるんですかね?」て質問すげーな。それ他の不祥事起こしてる議員に今までもこんな言い方で聞いてきたん?これからは誰にでもちゃん聞いてくれるんか。
    06-15 18:31

    RT @noiehoie: 有権者「オリンピック招致で五億円の贈賄だと? そんなことより40万の温泉旅行の方が問題だ!!」 こうですか? わかりません。
    06-15 21:03

    逆に考えよう。矢野が打ってくれなきゃサヨナラで負けていたんだ。まだツキはある。
    06-15 21:11

    きっと同点HRが筒香以外だったら中田は打たなかったんだろうな。筒香だったから中田に火が点いた気がする。
    06-15 21:38

    山田はHR打っちゃダメだな。塁に出て意識させたい。
    06-15 22:05

    なんだろ、パリーグでもこんなブンブン振らんと思うが。
    06-15 22:09

    しかしホント負けんなー
    06-15 22:13

    RT @Mshouno: サファテ23セーブ!?オリックス23勝やぞ…
    06-15 22:35

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/06/16(木) 03:05:56
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4224-cbe96b23
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4225.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4223.html

| Home