[PR] [PR]


06/14のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/06/15(水) 03:05:47
    kama_bon

    なるほど、地裁と高裁での違いはよく分かったし高裁の判決に理はある。だが地裁、てめーは別だ。 あなたが裁判官なら、どう判断する?札幌ドームのファウルボール直撃事故で報じられていない事実を踏まえて(前田恒彦) - Y!ニュース https://t.co/zleqNVyrv5
    06-14 01:10

    バラすんだw #とと姉ちゃん
    06-14 08:13

    RT @nino_mine: 痴漢冤罪の場合、常人逮捕で駅事務室連れて行かれるとアウトだから、その前に自分で110番して「自分のことを痴漢だと名指しする女性と車内でトラブルになっている」と説明して、警察官の臨場を求めるのが一番らしい。この場合よほど被害の状況がはっきりしないかぎ…
    06-14 13:03

    RT @nino_mine: 警察の臨場事案名が「車内でのもめ事」になり、警察の「まず通報者から話を聞く」という習性を利用することで、自分の主張を話すことができ、「被害者」からの一方的な訴えを防止することができるらしい。時間は掛かりそうだけど一番現実的っぽい。
    06-14 13:03

    自民や公明から不信任ってそもそも推薦したのお前らなんだけらお前らが責任取れよって思うけど、そういう責任は取ったの見た事無いよね。
    06-14 17:06

    んで、身内の甘利や小渕には議員辞職を促す事もなく。
    06-14 17:07

    近藤が戻ってきたのは良いんだけど、捕手の話はどうなったんだろ?膝痛めて凍結になったから上げたとか?
    06-14 17:12

    ホークスというかパリーグ全体的にそうだよなぁ。下手すりゃ160km/hでもいちいち言われるとウザくなるくらいなのにw https://t.co/UBbhUEqVie
    06-14 21:31

    考えてみりゃ、カッブといいローズといい、4000本打った奴らって狂った奴しかいなかったんだな。
    06-14 22:57

    RT @nerimamo: 人間が判定できないルールなんて作るなよ
    06-14 23:28

    鶴岡、ブロックじゃなくてもホームクロスプレーは上手いんだな。そこは流石だ。
    06-14 23:38

    ああそうか、鶴岡は元々ベースの一角を空けてたからポジショニングに苦労しないんだな。
    06-14 23:58

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/06/15(水) 03:05:47
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4223-889c93bc
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4224.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4222.html

| Home