[PR] [PR]


06/12のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/06/13(月) 03:05:18
    kama_bon

    RT @suginao0529: 球団によってこんなに移動距離違うのか… https://t.co/keARKwzheY
    06-12 08:06

    RT @HuffPostJapan: 【ブログ】プロセスを無視した、安倍政権の政策https://t.co/AE252IbCy3
    06-12 08:09

    RT @dra572497: 紙面の構成考えろやwwwww https://t.co/mhD53yOxmD
    06-12 11:02

    RT @seo_hayami_: 日曜の朝ってのはね…こうね…真面目に議論とかするんじゃなくてね…「餃子の王将の斜向かいに牛角が出来たんだけどやばくね?王手かかってるし移転しかないじゃん」に対して「大丈夫、歩道を作れば受かってる」くらいのくだらない会話をすべき。#再放送
    06-12 11:03

    あれ、懐かしい名前を発見。
    06-12 11:53

    こういうのを見るとは全く思ってなかったw https://t.co/KArywmrOd5
    06-12 11:56

    投げたのがサジ RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「今日の打撃投手、機嫌悪すぎだろ…」なぜそう思った? #89og2018
    06-12 12:03

    え、キティのこの声って林原?
    06-12 12:07

    声ってか歌聞いた方がわかりやすい。声だけだともしかして?ってくらい。
    06-12 12:08

    飯山Tシャツの男の子がいる。シブい。
    06-12 12:09

    娘オムツで嫁離脱中。ポリーのステージ始まってその席空いてるかの問い合わせ多数。いっそ離脱と思ったけどこんな奴出てきたんで居座るw https://t.co/Mi8YwOyPDS
    06-12 12:41

    トラッキーもいる https://t.co/SecgmN0T3h
    06-12 12:45

    前のおばちゃん二人が浅く腰掛けてしかも前のめりなんねマウンドから打席まで全部頭で隠れてる(ーー;) 試合始まったら深く座ってね、と断ったから待ってみるけど。で、誰かのサイン貰ってたから多分関係者かなんかの招待なんだろうな。
    06-12 13:41

    HR派。試合を止める事が出来る唯一の攻撃だから。ただし「これが無かったら入ってない」みたいなのは興ざめする。 https://t.co/YQ9IkXJaPd
    06-12 13:46

    RT @yujinfuse: Facebookで流れてきて笑った。でも、これ本当ですよね。猪瀬氏、舛添氏と自民・公明が応援して当選した都知事が二代続けて金銭スキャンダルで辞任することになれば、両党は責任を免れないでしょう。 https://t.co/CMbOn6b3tZ
    06-12 13:47

    あと、中田の三塁打とHRどちらが観た後記憶に残るか、と問えばどんなに三塁打が珍しくてもHRだと思う。だからHRか三塁打か、みたいな議論はテラス議論には合わない気がする。
    06-12 13:53

    前のおばちゃん達は正規の席主では無かったらしい。道理で。
    06-12 13:58

    ハムがポジションに着くとき、全力疾走するのって杉谷だけなんだな。それなりのスピードが賢介と大野、あとはジョグ。稲葉がいなくなったらそんなもんなんだなぁ。
    06-12 14:01

    大谷があまりにも163連発するので正直演出がウザくなってきているw
    06-12 14:08

    あんな球の後だと、流石に岩崎の速球が変化球に見えたのは内緒w
    06-12 14:22

    そういえばさっきの大和の杉谷の打球捕った守備、ファインプレー扱いされるかもしれないけど単純にスタート遅れただけだからね。しばらく打球に戸惑ってた。まさか杉谷の打球が?越えるか?みたいな感じでw
    06-12 14:59

    あ、忘れてた。本日のお席。 https://t.co/ly8jqfw3AH
    06-12 15:02

    160演出無くなったw
    06-12 15:17

    163でも出ないw
    06-12 15:18

    点差あるのに怖がりすぎなリードだな
    06-12 15:40

    毎回奪三振途切れたか。
    06-12 15:48

    大谷は右のインスラしか投げないのなんでだろ?右の外スラ左のインスラ投げればもっと楽だと思うんだけど。曲がりが大きいから釣られないとかいつも甘くなるとか?
    06-12 16:07

    ありゃ、だからこの回大谷まで回して欲しかったのに(´・ω・`)
    06-12 16:26

    大谷これで2試合連続無安打か。
    06-12 16:29

    え、札幌ドーム初じゃないよ。DH入替の年にやってるよ。
    06-12 16:59

    40065って事は空席ありなのか。41333だっけ今年は。
    06-12 17:00

    1900票ってあれ剥がして数えたのかw
    06-12 17:02

    天丼wwwwwww
    06-12 17:03

    うーん、大谷のヒットが観られなかったので不満w
    06-12 17:08

    その後はセンターも守ったけどなw https://t.co/5klf5l3Dok
    06-12 17:58

    スタンダップダブルなんて20年前の地上波でも普通に言ってたけどな。 https://t.co/LeZM0EDjaF
    06-12 19:32

    パワーボムだなぁ
    06-12 21:36

    これ、10オンスだったら全然違ったんだろうなぁ。 #猪木vsアリ
    06-12 22:26

    あんだけ蹴られてあんだけ動けるのか… #猪木vsアリ
    06-12 22:31

    これ、すげー面白いよ。 #猪木vsアリ
    06-12 22:43

    RT @soccerugfilez: アリの追悼特番とはいえ、タックル禁止、立った状態での蹴り禁止、グラウンドは5秒、投げ技禁止、ロープに触れた瞬間にブレイク、という酷いルールを猪木に押し付けて闘った事をちゃんと伝えてあげないと猪木が可哀想 https://t.co/xON0z
    06-12 22:58

    これ、良くも悪くも馬場には出来ない。猪木だから出来た事。 #猪木vsアリ
    06-12 23:00

    RT @horie_gantz: 「猪木はタックルができない」云々というのは、あくまで今の目線だから言える事。他流試合でタックル外観が有効だなんて、グレイシーが現れるまで、ほとんど誰も知らなかったんだから。シューティングの選手も、船木もシャムロックも、93年秋までタックルを重要…
    06-12 23:04

    平松はどんなに打っても投手専念だよなぁ。
    06-12 23:11

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/06/13(月) 03:05:18
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4220-2fe7555b
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4221.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4219.html

| Home