[PR] [PR]


06/11のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/06/12(日) 03:05:56
    kama_bon

    週べで松坂の分解写真見てるけど、これひっでーな。一言で例えるなら井場。バックネットに向かって投げてる感じ。もう怪物じゃなくて良いから普通に投げられる様になっておくれよ。
    06-11 00:13

    舛添の問題で通例も含めて全体的に、とか言ってるけど問題無い部分は切り離さないと追及も出来ないし今後も大変になるだけだよ。全体的にするのは重箱の隅しか突く部分はないから大きな話にして大袈裟に扱うよって言う様なもんだし。
    06-11 09:10

    つまりマスコミは辞めさせたいってだけなんだろうけどその後は誰も考えてないよね。「都民は困らない」じゃなくて何が困るか示されてないのと動く金が大き過ぎて身近に感じさせないだけだから。
    06-11 09:12

    もし舛添が辞めた後に掛かる額を示して、続ける代わりにその額を都として熊本に寄付します、とか言ったらみんなどうするんだろ?
    06-11 09:15

    残念ながらチャレンジではないので何度でも確認する事は出来ます。誰か明らかなヤツも1試合全部確認してみたら良いのにw といってもやりそうなのは…オープン戦で落合がやるくらいかな?w https://t.co/M0QNGUcjau
    06-11 09:19

    RT @tarareba722: ここ数日の舛添都知事に対する報道と都議会での議論は、「政治資金の私的流用疑惑の解明」というより「お前はこんなに嫌われているが正当な手続きで辞めさせることは出来ないので自分から辞めると言うまで攻撃を続ける」という、法治も手続きも無視したイジメに見…
    06-11 09:30

    【かまぼんの守護神­】→いません#あなたの守護神一覧表https://t.co/0jgtr76Tc4…あ、はい
    06-11 13:49

    気に入らないものはみんなで潰すってヲタ関係ないでしょ。今の世の中、芸能人でも政治でも全部これじゃんね。 https://t.co/R3xfq3SjM0
    06-11 13:53

    淺間って1年春からレギュラーだったのかすげーなΣ(゚д゚lll)
    06-11 21:16

    淺間「ONE PIECEつまんねぇ」wwwwwww
    06-11 21:23

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/06/12(日) 03:05:56
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4219-62656475
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4220.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4218.html

| Home