[PR] [PR]


06/10のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/06/11(土) 03:06:31
    kama_bon

    RT @Dgoutokuji: 凄い質問が出るからと友人に勧められ、海老蔵の会見を見た。芸能記者であろう女性が、麻央さんのステージは?とがんの進行について訊き、なるほどこれか、それを訊くかと思った。同時に友人の、芸能記者と政治記者を総取っ替えすりゃいい、このしつこさが政治記者に…
    06-10 14:20

    RT @p19980331: 神大法学部の授業ぶっ飛んでた https://t.co/c7ZiKJljm1
    06-10 14:24

    RT @satozakitomoya: 衝撃の事実!!今日はマリンはスーパーレディスデー💕このイベントにちなんで、今試合前にマリーンズイケメン5!が女性投票により発表された! 5位伊志嶺、4位平沢、3位成田、2位吉田1位荻野貴👑な〜〜んと!6/10現在、全員2軍!!…
    06-10 18:49

    里崎は女子かw
    06-10 18:50

    え、あ、賢介DHね。賢介も打撃はともかく守備はアレだからなぁ。元々のもあるし、向こうでも外されたくるいだし。細かい芸は秀でてるけど、単純な捕る投げるはね…特に投げるはね…
    06-10 18:52

    しかし二塁杉谷でライトに淺間とかじゃないのな。右打者だからってだけで大累なのかな?
    06-10 18:54

    そしてまだノーヒットなのか…
    06-10 18:55

    5回10安打で2点しか取られなかったとかどんな魔法?w
    06-10 20:13

    仮面ライダー新撰組を見てるのだが、そういやこの面子で知ってるのオーズとガイムだけだったw
    06-10 22:10

    今年のジョインはなかなか面白そうなんだが、中でもゲスとファンキーを同じ日の同じステージに立たせるという狙いは全くもってけしからんw https://t.co/xHZKkleZAu
    06-10 22:40

    RT @maco040438: 杉谷ーー!うしろうしろ!! https://t.co/6zwrXF3Yy5
    06-10 23:17

    大天使┓   ~  天使┫   ┃   ┃   ┃   ┃ 中立┫⇐【かまぼん】      ┃   ┃   ┃   ┃ 悪魔┫   ~  魔王┫    ~大魔王┛#あなたは天使か悪魔かhttps://t.co/dHSTScpnw7
    06-10 23:20

    稲村亜美はいつ見てもあーりんに見えるな。ゴツいあーりん。
    06-10 23:35

    ガンちゃんの言う通り西川は北條にぶつかりゃ良かったんだな、避けずに。走路にボールも持たず突っ立ってたんだから守備妨害取れたよね。そういうこずるさを持ってる選手は…あーウチにはいないな。
    06-10 23:50

    あ、守備妨害じゃなくて走塁妨害だw
    06-10 23:50

    あ、大谷と近藤ならぶつかりそうな気がする。近藤はそういう機転が利きそうで大谷はクソガキだからw 西川中島は交わすだろうし(実際交わしたし)杉谷は真面目だからやっぱり交わすよね。陽も交わすし中田はそもそもそこまで粘れないw あ、賢介はぶつかるか。
    06-10 23:55

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/06/11(土) 03:06:31
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4218-2fb53a3f
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4219.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4217.html

| Home