[PR] [PR]


06/09のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/06/10(金) 03:05:56
    kama_bon

    RT @sakurai7715: 俺は15才の時からたまに引越屋で働いているんだけど働き始めの頃に先輩に腰を痛めない持ち方を教わった。今までも腰を痛めたことは無いが、教わったやり方をやるようになって一度も痛めたことはない。あとは筋トレで鍛えておくのも腰痛予防になる。 https…
    06-09 08:20

    腕は伸びきってると重たいもの何度も運んでたら肘痛めるよ。伸ばした方が楽だけどわずかに曲げる方がいいね。
    06-09 08:23

    え、マジ?ここに醤油垂らすのがベストだがそれはどうなんだ?w https://t.co/bSnICKxhQS
    06-09 08:24

    いかんいかん娘と遊んでてダル見るの忘れてたΣ(゚д゚lll)つけたらいきなり大きな当たりでビックリしたw
    06-09 10:06

    4回で60球?順調じゃないか。
    06-09 10:09

    三振6四球3で4回61球ってw もっと球数放ってそうな内容なのに。
    06-09 10:12

    RT @dohatsuten_crew: 今週のヘビロテ「Vol.14 増子直純(怒髪天)」:ロックを軸にしたWEBマガジン[Rock is - ロックイズ] https://t.co/to2YB2ByaU
    06-09 11:12

    RT @rsrfes_official: 【第4弾アーティスト&出演日発表!】第4弾16組の新たなアーティスト!#RSR16 https://t.co/MXxddaQS52
    06-09 13:43

    れ、麗蘭…だと? https://t.co/q1aGzAJ3vo
    06-09 13:44

    roots66の面子は大体予想つくなこれで。これ単発で来る人もいるのかな?
    06-09 13:45

    RT @bowwowolf: なんか最近「平等という建前で弱者も強者も老若男女構わず全員平等にぶん殴ってたら弱い奴から倒れるだろ」(大意)という意見を読んで、三原順「はみだしっ子」の「橋の下の例え話」を思い出した。こういうことなんだよな(白泉社文庫版5巻261頁) http:/…
    06-09 13:46

    平等と公平は違うって話で踏み台を例にした絵が前にあったっけな。
    06-09 13:47

    RT @a941028a: やってもうた!明日、カープ応援すべく札幌ドーム外野レフト取ったら、ハム側のスタンドやった_| ̄|○札幌ドームのホームと間違えてライト買われて交換お考えの方、DM 下さいませ。♯拡散希望
    06-09 13:48

    RT @J_HTD: ペットショップで小鳥見てたら「ビール腹」とか付けられててヒドイ…(´・д・`)と思いつつ見てみたら確かにビール腹だった。 https://t.co/IsvRpIuEFz
    06-09 13:56

    RT @nabeteru1Q78: 安倍首相の「立法府の長」発言が国会議事録から消されてしまいました。/Yahoo!個人「安倍首相の「立法府の長」発言が国会議事録から消される」https://t.co/Sy5JwQQHm2
    06-09 14:00

    RT @ozawa_jimusho: 「委員は議会について少し勉強していただきたい。いいですか私は『立法府の長』。立法府と行政府は別の権威」という、過去も繰り返された安倍総理の驚くべき答弁。このたび「めでたく」議事録から削除されたということである。この対応の素早さ、さすが「立法…
    06-09 14:00

    安倍さんいよいよ無茶苦茶やってるなぁ…
    06-09 14:01

    RT @FightersPR: 本日お二人がファイターズの試合にやってきます!先着80名の写真撮影会は15:30より整理券を配布します!https://t.co/jOUybIhXb5#lovefigters #新日本プロレス #宇宙一を目指せ https://t.co/YSk
    06-09 14:19

    てかユニよりスーツの方が数倍似合ってないか?w https://t.co/xW5lkKPyRX
    06-09 14:28

    娘に練習用のスポンジみたいな野球ボールあげたら大はしゃぎw 2個とも両手から離さないというwwwあ、今ディズニーチャンネルに負けたw
    06-09 14:31

    舛添の件より国会議事録の削除の方がよっぽど問題だと思うんだけど違うのかなー。
    06-09 15:34

    着いた。なんかスクリーンで真壁が喋ってるw https://t.co/WnFTyHBcax
    06-09 16:46

    立法府の長とか議事録削除とか、憲法改正でどうしたいのかが透けて見えてるよね。
    06-09 17:12

    あ、杉谷内野か。んじゃ今日出番なしね。
    06-09 17:13

    谷口が先か。
    06-09 17:13

    あー今年は棚橋vsBBは無しか。ケガじゃしゃーない
    06-09 17:47

    むむ、ebookユーザーとしては聞き捨てならんな。まぁ無くならなきゃとりあえず良しとしよう。 https://t.co/15ccyTp57W
    06-09 17:48

    音楽は?タイムボカンがタイムボカンである為には音楽が重要だ。 https://t.co/BEUJwqTrhf
    06-09 17:53

    この前のドロンジョのヤツは思ったより面白かったけど、レベルファイブはガンダムでも受けつけなかったからなぁ。
    06-09 17:55

    なんでぱみゅぱみゅだの西野カナだの盛んに使われるガールズ企画なのにゲストは安村アンガールズや棚橋本間なんだろう?あ、アン「ガールズ」って事?
    06-09 17:59

    初回から西川にバントさせる方が悪いわw
    06-09 18:09

    エンドランなんてやったら大谷叩きつけるよね。それは大谷の打力活かした事になるのかな?
    06-09 18:13

    打力重視の打線のはずなのに、初球からストライク入らず甘く入った球をヒットにした次がバントだと投手を楽させるだけじゃないの?陽を走らしたり同じバントでもセーフティだったり揺さぶる術は他にあったかと。アウトくれてやって落ち着くのと引き換えに1点でも安いのに点さえ取れないなんて。
    06-09 18:21

    賢介の魔送球が昨日から顔出し始めたな。
    06-09 18:22

    バース悪くないのになぁ。
    06-09 18:24

    陽も投げられないから勝負出来るタイミングでも諦める。あれを見せられると、投げられないなら淺間と代われと思ってしまう。
    06-09 18:27

    そして一人で持ち直したバース。今日は期待出来そうだ。となると打線だな。あ、ヒット打たれた…
    06-09 18:28

    うーむ、全力で接待野球してるな。これで勝てるなら相手も譲ってくれるか圧倒的な力の差を見せつけないと無理。
    06-09 18:36

    野村大丈夫かな?
    06-09 18:47

    これで治療終えて出てきた野村に10球以上投げさせる鬼の中島はちょっと見てみたいが、その為にも無事である事が最優先。
    06-09 18:48

    よし大丈夫そうだ。中島鬼になれw
    06-09 18:50

    誰が前に打って良いって言ったよw
    06-09 18:51

    いやこの流れはマズいぞ。そしてその元凶は西川のバント失敗から。そのせいで大谷は進塁打狙いになり点が取れず賢介のエラーに。こちらは塁に出ても併殺。いかんなぁ。
    06-09 18:54

    あーまた併殺取れない。
    06-09 18:56

    ようやく併殺完成。まだ向こうも譲る気はあるみたい。
    06-09 18:58

    ここで最低1点は取らなきゃいかん。
    06-09 18:58

    エラーはエラーとして、出来る事を。歩けば十分。
    06-09 19:09

    うーん、残塁祭ならまだ打順が回るけど4人で終わっちまうと打順も回らない。
    06-09 19:11

    送っても大野だし打たせて併殺だし難しいところ。
    06-09 19:20

    サードそれなりに深いな。そこじゃね?
    06-09 19:21

    狙いOK
    06-09 19:21

    叩きつけれ!
    06-09 19:23

    最後の最後でボールからボールの球を…
    06-09 19:26

    お、くれた。
    06-09 19:31

    やっぱり初回の攻め方が納得いかない。西川なんてそうそう併殺無いのに。大谷もフリーで打たせりゃ歩いたかもしれないのに。バントしたいなら2番は中島にしとけよ。
    06-09 19:48

    あ、ここでやってたのかトイレ行ってたΣ(゚д゚lll) https://t.co/3Y6HEDyzKF
    06-09 19:49

    バースが見る度に良くなってる。いろいろ慣れてきたのか制球も悪くない。
    06-09 19:54

    送って代打かな?
    06-09 19:59

    まぁそうなるよね。
    06-09 20:03

    矢野は引っ張り専門だからそうなるんだろうけど、三塁にいるんだから打球上げる事考えて欲しい。
    06-09 20:06

    犠飛がキッチリ打てる代打が欲しい…
    06-09 20:11

    まぁそうなるわな。
    06-09 20:15

    え、足が早いって事?
    06-09 20:16

    さて、中間守備?
    06-09 20:19

    折れなきゃなぁ…
    06-09 20:21

    ちょっとこれはなんとかしてやろうぜ。二遊間全然ダメだよ今日。配布の新聞記事が泣くよこれ。
    06-09 20:22

    とりあえず二遊間、金子にこってり絞られとけ。
    06-09 20:27

    お、こいつはあるぞ
    06-09 20:30

    おいその球振ったらダメだわ。
    06-09 20:31

    まぁコーディエにやられるくらいだからな、こういうタイプに黙って突っ立ってられない。
    06-09 20:32

    突っ立ってられなかったけど入ったwww
    06-09 20:33

    ありゃ、連続安打止まるるる
    06-09 20:35

    煽りすぎwwwww
    06-09 20:36

    さて賢介。なんとかしろ。
    06-09 20:38

    打順回して大谷にもう1打席あげるくらいじゃないといかんね。
    06-09 20:41

    さて谷口。ここで打てなきゃ明日出番無いぞ。
    06-09 20:43

    ここで中崎引っ張りだしたって事は次の回も楽しめそう。ただ三塁ランナーは返しておきたい。
    06-09 20:44

    その1点は暴投が最高なんだけどな…
    06-09 20:45

    おいおい爪痕くらい残せよ
    06-09 20:47

    11球か。ホントに爪痕だけ残しやがったw 出来ればあと一人打順回したかった。
    06-09 20:54

    RT @raianhiroto: 6月25日(土)に西武ドームで行われる、西武―ロッテ戦のチケットを誤って重複購入してしまいました。1塁側内野指定B席(連番・通路側)2枚です。2200円でお譲り致します。チケットのご購入がまだの方、人助けだと思ってお買い上げいただけたら幸いです…
    06-09 20:55

    うーん谷口は代打で出ると頼もしいんだけどスタメンだと半端だなぁ。ここが壁か。
    06-09 20:56

    焦らずアウト一つ貰っとけ。
    06-09 20:58

    いやそれでいい
    06-09 20:58

    宮西投入?ではないのか。
    06-09 21:05

    押し込め押し込め!
    06-09 21:06

    大丈夫か?大塁はもういないぞ
    06-09 21:08

    まぁいい赤松だ。
    06-09 21:10

    もしここで中島が怪我したら誰がショート?杉谷?それはちょっと見たいw
    06-09 21:11

    さぁ二人出ろ。まずはそこからだ。
    06-09 21:13

    さ、10球必須な
    06-09 21:17

    よしよしようやく仕事した。
    06-09 21:20

    連発しても良いんだよ西川
    06-09 21:21

    偉いよく回した!
    06-09 21:22

    うーん大谷で負けたならしゃーない。
    06-09 21:26

    もうね、鷹との差は気にしない。気にしても無理。ロッテもどうでもいい。それより目の前を一つ一つ取っていこう。
    06-09 21:28

    やっぱ初回だ。野村を崩せたのはあそこしかなかった。もう初回バント禁止。
    06-09 21:29

    今期これで2勝4敗かぁ。まぁ去年より球場に来られているだけで良しとしよう。
    06-09 21:31

    考えてみたら、去年までは中田まで回せって言ってたけど今年は大谷までになってるな。
    06-09 21:35

    あ、結果的に西川はマルチで初回打たせた方が良かったって事になるのね。ってこんだけ初回初回言ってたらアプリメーカーで確実に拾われるなw
    06-09 21:42

    RT @tohrinmarine: 小久保ジャパンはそのままソフトバンクジャパンでいいのではないだろうか。サファテのところだけ平野いれるくらいの地雷は埋めといて。
    06-09 21:45

    そうだな、でもDHで大谷は使いたい。もちろん投げなくて良い。
    06-09 21:46

    賢介と中島を落とせってのを見かけたけど、んじゃ誰に任せるの?杉谷と大累?無理だろ。ただ杉谷は本気でショートやんなきゃいけないかも。
    06-09 22:10

    あ、そういえばジャクソンのクソボール振った陽も痛かったなぁ。
    06-09 22:21

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/06/10(金) 03:05:56
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4217-3f537070
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4218.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4216.html

| Home