[PR] [PR]


06/06のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/06/07(火) 03:06:22
    kama_bon

    RT @celavierm: 1989年度から91年度ころの国税構造はこうだった。所得税 27兆円法人税 19兆円消費税  3兆円これが2015年度は所得税 16兆円法人税 11兆円消費税 17兆円になっている。政府が何をしているのかは、これ…
    06-06 12:34

    球場にいるとさ、162km/hだ163km/hだ言われても実感はあまり無いんだよね。130と150なら違いもまぁ分かるけど150と160なんて正直無理。スピードガン表示があるから盛り上がってるだけでさ。空振りの仕方とかファウルの飛び具合が判断基準だよねどっちかといえば。
    06-06 17:30

    それに比べてホームランやファウルの飛距離や高さって一目瞭然で、しかもホームランは試合を止めてしまうから余計に特別なものになる。だから大谷の資質としてどちらが強く球場のファンにとって印象を与えるかといえば、今ならもう打者なんだと思う。奪三振10個くらいならきっとHR1本の方が強い。
    06-06 17:36

    もちろん速球に加えて変化球も鋭いから投手としても十分魅せるものはあるけど、戦力を考えた時に大谷抜きのローテは難しいけど、それでも野手としてフル出場する大谷は見たいと思う。走塁や守備に制限が無ければとこまでやれるのか。
    06-06 17:40

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/06/07(火) 03:06:22
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4214-1ec26257
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4215.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4213.html

| Home