[PR] [PR]


06/05のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/06/06(月) 03:06:07
    kama_bon

    東京11 安田記念 ◎8番モーリス 喧嘩しませんw 元々ヒーロー好きだし産駒は期待します。
    06-05 00:14

    待て待てトラとオオカミならトラの方が強くないか? #nitiasa
    06-05 07:52

    故障前のフォーム。今と違う事が分かりやすい。 https://t.co/GQkh4Svmeo
    06-05 10:40

    すげーなスケート見に行ったら華原朋美のライヴも見られるなんて。ハムの試合前に1曲歌うのとは訳が違うなw
    06-05 14:19

    てかなんで日曜の昼に大谷が先発なのも分かりきってて巨人戦の中継が無いんだ?そこまで巨人って落ちぶれたの?
    06-05 14:24

    8番レアードって歩かされるだけじゃね?
    06-05 14:34

    陽が併殺だと6番に下げられたのも納得がいってしまうな。
    06-05 14:54

    #ツイッター住民票生 息:2010年7月15日~種 族:野球族現住所:ゴルフ村職 業:野球及びイメージの気配をサーチ性 格:確かな近い性格一 言:「お、北だ」 顔 :(´Д`;)https://t.co/Rqan3A6DB5顔は確かにそれだなー
    06-05 21:03

    #よくつぶやく言葉を一気に解析【名詞】野球投手試合先発現実【カナ】ダルイメージハムタイプドラマ【人名】大谷中田加藤【感動詞】おやふーんあれhttps://t.co/z9Rntvr4NH
    06-05 21:04

    勇者かまぼんLV/16武器/破壊の剣×隼の剣鎧/竜神の鎧盾/ドルナードの盾兜/竜神の兜道具/王女の愛得意魔法/ジゴデイン必殺技/カラミティウォール#ドラクエ30周年診断https://t.co/VUF8j2NKGMこの装備がどの程度なのかさっぱりわからん。
    06-05 21:08

    秀次やるなぁ。 #真田丸
    06-05 22:12

    日中に鷹方面の今更な鶴岡disを見て思ったんだけど、持主評価額より遥か上で持ってったくせに何を今更と。で、どこかでその感じあったなぁって思い出したのがFA漁ってた頃の巨人。金満とか言われるのを毛嫌いする割には感覚が同じな気がするのよね。
    06-05 22:59

    個人的に鷹さん自体はヤフオクで例えるなら即決価格が明らかに高くじわじわ低めで競り上がってるところを躊躇せず即決価格で入札するイメージ。おいおいそこにそんなに出しちゃうの?って。施設や主力に使うのは何とも思わないけど、そこに?…ってところにまでふんだんに使うとこには金持ち感じるね。
    06-05 23:07

    少なくともね、ハムとは相容れない金の使い方なんですよ。施設に関しては鎌ヶ谷見ても新球場構想見ても分かる様にケチってないからねハムは。主力にもしっかり出してるし、出すべきところにはちゃんと出してる。そこは一緒なんだけど、でも相容れない。そんな感じ。
    06-05 23:12

    で、別に良いのよ相容れなくて。そういうところはあって良い。そういうところを倒すのが楽しいんだし。
    06-05 23:15

    鶴岡に戻ると、地元重視の球団にドラ8まで見向きもされなかった選手がここまで育ったのを過大評価して持っていったんだから、責任持って愛してやりなさいよ、と。何がダル専用機だよ、ダルの壁だよ。ふざけんなよ。
    06-05 23:19

    鶴岡は良くも悪くも変わっちゃいないよ。元々何でも出来る選手じゃない。でも、やりたい事やろうとしてる事は痛いほど伝わってくる選手。出来ない事を必死に頑張ってここまで来たんだよ。そういうのを評価して高い金出したんじゃないのかよ。だから今年出番増やしてんじゃないのかよ。
    06-05 23:35

    あ、中島って小谷野の代役だったのか。「なかしま」じゃなく「なかじま」が。数年前なら考えられない状況だなぁ、いろんな意味で。
    06-05 23:40

    まぁ、ハム方面から今更こんな事言われてちゃいかんよな鶴岡も。
    06-05 23:46

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/06/06(月) 03:06:07
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4213-08a17c06
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4214.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4212.html

| Home