[PR] [PR]


06/03のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/06/04(土) 03:06:41
    kama_bon

    クリーンアップ打てるのが他にいるからね巨人の場合。特に由伸は他のチームならあり得ないよ。 https://t.co/2jjBgPS5o1
    06-03 13:20

    そんなイメージは全くないので中田は清原化ではなく原化しているんだろうな。 https://t.co/FDQbAQRo0v
    06-03 13:25

    RT @mas__yamazaki: 「自民党以外に政権を任せられる野党がない」という意見もあるが、参院選で自民党が大敗しても首相が別の人に替わるだけで、自民党政権自体は続くのだから、あまり心配する必要もない。自民党政権は続いて欲しいが今の首相には辞めてもらいたいと思う人は、戦…
    06-03 18:19

    RT @zangibar_koromo: 『3周年記念イベント 第4弾』今日の日替わりイベントは21時と23時にショータイムやりますよ担当はゴールデンルーズの根本さん普段見られない根本さんが見れるかも?そしてザンギも390円でやってますので是非!てか冷静に飲食店でシ…
    06-03 18:21

    RT @sukiyapotes: 北海道の男の子、本当に助かってよかった。報道されてることからのイメージでしかないのだけど、7キロも歩いてたった一人で一週間を生き延びた根性と、何度言っても言うことを聞かずに両親が山道に放り出すしかなかった難しさとは、表裏一体のものなのではないか…
    06-03 18:22

    なるほど、一理ある
    06-03 18:23

    RT @madosoto: タイトルのミスリードで、脊髄反射して記事読んでないブクマカが釣れる釣れる。/内容は「安倍謝れ」と言ってるんじゃなくて「なぜ安倍氏は謝ることが出来ないのか」と言う解析であり、非を認めない政権の分析。 / “なぜ安倍さんは謝…” https://t.co
    06-03 19:26

    よしよし矢野打てー!
    06-03 21:09

    くっそー一気に行きたかったなー
    06-03 21:09

    そして矢野で決めたかった。いろんな意味で。
    06-03 21:10

    よし西川歩け!ヒットより歩け!
    06-03 21:21

    走って送るかバントエンドランが良いな
    06-03 21:24

    谷口歩いても良いんだぞ
    06-03 21:38

    低め捨てろ
    06-03 21:41

    むぅー初戦は負けるなぁ。切り替え切り替え明日明後日勝とう。
    06-03 21:44

    しかしやっぱり斎藤佑樹は追っかけが天職だな。123でサクッと切れば流れが変わる。打たれて点差が開けば諦めがつく。回は食えるから打たれたなら回食わしゃ良いんだし。まずはここで実績を作っていこう。
    06-03 21:50

    大和君は生き残ったという部分もあるけど生かされたんだなぁ、きっと。偶然が重なるという事はちゃんと護られてるんだよ。この出来事がどういう意味を持つのかは分からないけど、彼の人生においてプラスになれば良いね。
    06-03 22:14

    同僚の明日の運動会が雨で流れたらしく、それに合わせて自分の休みが明後日から次の日曜にズレた。そのお陰で阪神戦のデーゲームに娘を連れて行ける様になった。大谷のDH解除があるかどうかは分からないけど、投手大谷は久々に見られそう。打者大谷が好きだけど、投手大谷だってそりゃ観たいよね。
    06-03 23:58

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/06/04(土) 03:06:41
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4211-0ff4a491
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4212.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4210.html

| Home