[PR] [PR]


06/01のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/06/02(木) 03:06:40
    kama_bon

    RT @nikkei_sports: ダルビッシュ、復活勝利ににじむ日本球界への思い スポーツライター 丹羽政善 https://t.co/GEbCDIDtxT
    06-01 08:56

    だとしたら、土地の無償もしくは格安提供とか建設費や維持費の補助とかそのくらいは引き出さないとね。もしくは指定管理者になれて、設計にも関われれば市で建てても道で建てても良いし。五輪名目なら予算は出るっしょ。 https://t.co/uiH9PxDCJs
    06-01 09:11

    ってか、新球場は球団と協力して道で建てちゃえば良いんじゃない?んで指定管理者になれば十分だよ。市は地下鉄沿線なら歓迎なんでしょ?札ドがどうなろうと知ったこっちゃ無いって感じみたいだし。
    06-01 09:14

    天然芝がスケート場に出来るのかよう知らんけど、出来るならそしてそれがドームでも可能なら可能性は広がるよね。ただ屋内残しとかないと夏場のイベント出来なくなるけど。球団的には屋外残してサブグラウンド的な扱いしたいだろうけどね。
    06-01 09:20

    RT @k_tw: 現実はうまくいかないのに周囲の期待が重くてつい話を盛って自慢に変えてしまう、この常子の姿がかつての「参ったなー」な清なわけですね、泣けるぜ #とと姉ちゃん
    06-01 09:37

    ドラマとしての整合性より、現実の理不尽さを優先させるとこうなるのかな?現実は結構ご都合主義が多いもんね。キャラ振れに感じる様な人もよくいるし。 https://t.co/UfZzwU3Zix
    06-01 09:47

    重版出来勝手にコラボの99.9見た。ホントに桂正和出てたwwwそして三蔵山アシまでwwwwww
    06-01 10:47

    ちなみに審判は「やなだ」なんだけどそれこそ認識されてない気がする… https://t.co/VyJcODd70Y
    06-01 11:58

    え、ロッテって監督が1位指名決めるの?瀬戸山の時は多分違うよね? https://t.co/aQ6kY5HFWt
    06-01 12:03

    お、北だ
    06-01 13:02

    一本足止めたんだな。
    06-01 13:03

    清水良い肩、そして捕球の際ミットが動かないのは良いね。
    06-01 13:04

    おや、瀬川ストライク取れる様になったのかな?そしてバンデンなした?
    06-01 15:15

    RT @npb: 6/1(水)のパ・リーグ公示■出場選手登録瀬川隼郎(F)関谷亮太(M)R.リズ(E)■出場選手登録抹消R.バンデンハーク(H)榎下陽大(F)佐藤勇(L)石橋良太(E)
    06-01 15:15

    最近トイレに行くと扉の前で待っている我が娘。お前は犬かwwwww
    06-01 15:21

    RT @yuudra1994: 行方不明になった男の子、子どもの日に札ドに観戦に来てて、中田からサインボール貰ってたんだ…早く見つかってまた球場に来れるといいな…https://t.co/K83R7iNPwH https://t.co/dbLjUDEPJ5
    06-01 15:51

    なんだ人が行かないと決めた日に限って中田打つのかよw でもバース先発は微妙だったし娘の事もあるから良いんだけど。
    06-01 18:57

    RT @yoko850: https://t.co/k1rQWknfga三鷹バス痴漢冤罪裁判、これすごいなー。左手つり革、右手携帯持ってるのが社内の監視カメラ残ってるのに有罪やもんな。動かぬ証拠があっても裁判官気違いだと終わりかい。こういう裁判官ってなんのおとがめなしなのかな…
    06-01 19:04

    RT @siranai_rekisi: 「お前は見られている」が宗教。「見られていなくても」が道徳。「どう見ているか」が哲学。「見えているものは何か」が科学。「見えるようにする」のが数学。「見ることが出来たら」が文学。「見えている事にする」のが統計学。…
    06-01 19:13

    オールスターは大谷以外は有原とレアードと賢介と中島までかな、というのが現実的なところだけど個人的には杉谷一人出しときゃ良いんじゃないかって思ってる。あとは淺間くらい。
    06-01 19:27

    むしろオールスターで大活躍する杉谷は見たい。
    06-01 19:30

    あ、中田パッとしないからと外してみたけど打点王なら監督推薦で選ばれるか。いや畠山の例もあるしな…w
    06-01 19:32

    今の角度でフェンス最上段かよw
    06-01 19:43

    RT @PacificleagueTV: なんという打球なのか... 北海道日本ハム(@FightersPR)・大谷選手の弾丸ライナーフェンス直撃打!https://t.co/HJQ7KDdf3r #lovefighters
    06-01 20:10

    いつも通り打ち上げれば良いものを…
    06-01 20:36

    ど真ん中wwwww
    06-01 20:48

    RT @HAWKS_official: 連続試合得点は、1シーズンだと129試合。シーズンまたぎだと215試合。まだまだ先は長いのですっ・・・! #sbhawks https://t.co/OIFQdxSog0
    06-01 20:54

    RT @HAWKS_official: おはちれんしょうございます!(※もはや何の挨拶か不明)福岡は曇り空です。がしかし!ココロはめっちゃ上天気☆今季3度目の8連勝ですばーい。今度こそ、9連勝の壁を乗り越えよう!先発は、和田毅投手です!頼んだぜ! #sbhawks
    06-01 20:54

    よくよく見たらダブルでフラグ立ててやんのなw
    06-01 20:54

    西川、今日の2つのセーフティの構えは良いぞ。その脚なんだから1試合に1回やるくらいで良いんだよ。
    06-01 20:56

    大野のホームランペースがおかしい
    06-01 21:00

    プロストだなぁ。よく知らない頃に友達に洗脳されたけど詳しくなってもタイプ的にプロストが一番好きなままだった。 #お前らF1ドライバーの最初の推し誰だよ
    06-01 22:46

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/06/02(木) 03:06:40
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4209-80d48be5
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4210.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4208.html

| Home