[PR] [PR]


05/29のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/05/30(月) 03:07:09
    kama_bon

    RT @jsta_jp: 北海道コンサドーレ札幌が7・3函館開催の記念ユニフォームを発表 今年開業の北海道新幹線をイメージ https://t.co/Vwo8zuNwBm https://t.co/I0ZVuT03SN
    05-29 01:34

    へー、サッカーでもこんなのあるんだ。
    05-29 01:35

    RT @yuun08: 安倍首相は「リーマンショックのような事態が起きない限り実施」と言ってきた消費税増税を、「リーマンショックみたいな危機が起きるかもしれないから止める」と言い出した。安保法案の存立危機事態や改憲で主張される緊急事態条項を持ち出す時、どんな言い訳をするのか、…
    05-29 07:58

    さて、ダル待機。今日休みなお陰でダルもハムもダービーも野球教室も堪能出来る。忙しい日だw
    05-29 08:07

    ピッツは昔好きだったけどもう誰も知らないや(>_<)
    05-29 08:15

    踏み込み浅くなって少し軽く投げてる感じ。あ、力入れた。
    05-29 08:22

    そうだよねテイクツーベースだよねビックリした。
    05-29 08:23

    ツーシーム動くな。でもコントロール出来てない感じ。
    05-29 08:23

    こんだけ余裕のある投げ方で前と変わらない球投げられるなら確かに進化なのかしれん。
    05-29 08:27

    あんな当たりでも4番のお仕事wwwwww
    05-29 08:33

    あ、3番か
    05-29 08:33

    本物の4番はキッチリ4番のお仕事。中田との違いはファウルで逃げられる事と1球で仕留められる事。え、比べるなって?w
    05-29 08:39

    うっわ良い球
    05-29 08:50

    なんか日本最終年、2011を髣髴させる雰囲気。でもあの頃は立ち上がりだけは暴れてたからあれよりもいい感じ。まぁこの先打たれる事もあるだろうから、その時のメンタルがどうなるか。
    05-29 08:53

    30球超えて握力無くなってきた?
    05-29 09:05

    ツーシームの様な内旋系が多かったけどスライダー増やしたか。外旋系が少なかったのは肘の負担って訳じゃなかったのかな?
    05-29 09:07

    今のカーブ、ナックルみたいたったなw
    05-29 09:19

    力入れると前のダルっぽい。
    05-29 09:22

    歩幅狭めたフォームってあれか、腰痛めた日シリの時のに似てるのか。あの時も力入れたら重心下がったっけな。
    05-29 09:24

    あ、今日マエケンの中継もやつてるのか。でも試合は通して観たいしダルの方が圧倒的に観たいからやっぱスルーだな。
    05-29 09:43

    日本人投手の活躍が見たい訳じゃなくてダルが観たいんだよ。
    05-29 09:44

    流石に甘かったら打たれるね。
    05-29 09:48

    この回までかなー?次の回も一人二人投げるかな?
    05-29 09:49

    まぁ点も取られたしここまでか。
    05-29 09:50

    復帰初戦としては上出来じゃないか。移籍初登板とは圧倒的な差だw
    05-29 09:52

    NaNaNa goodbyeって懐かしいなー
    05-29 10:11

    #nowplaying Na Na Hey Hey (Kiss Him Goodbye) by Steamあったあった入ってた。
    05-29 10:15

    バーネット出てきたなぁ。
    05-29 10:17

    この曲聞いてると脳内で勝手に日曜日の使者に変換されるw
    05-29 10:18

    DH外したのは良いんだけど、だったら函館は使えば良かったんじゃないか?
    05-29 12:29

    そもそも投げてる時はあまり打ってないんだよねぇ。記憶の限りではマエケンから打ったポテンツーベース1本のみ。
    05-29 12:32

    今日のユニコーンって実質15分も無くない?
    05-29 12:40

    東京10 東京優駿 ◎8番サトノダイヤモンド 初志貫徹で。
    05-29 13:00

    今までと違う事が最もわかりやすい瞬間じゃないかこれ。 https://t.co/bemFsBlY0A
    05-29 13:10

    交流戦に向けて楽天が中田復活を後押ししてくれているな。
    05-29 13:12

    これ準備なしでマウンド上がる可能性があるのか。
    05-29 13:14

    あ、解説山崎だったのか。大久保かと思ったw
    05-29 13:16

    早打ち助かるわぁ。
    05-29 13:18

    ここで粘って歩く茂木は有能だな
    05-29 13:22

    楽天の中田調整が全力過ぎて泣ける༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
    05-29 13:42

    それとも今宮に追いつかれそうになって尻に火がついたか?w
    05-29 13:44

    そうだよなぁ、地震で良かったのになんでその時は頑なだったんだろ。 https://t.co/fzhINS8hpC
    05-29 14:28

    最近大谷引っ張りにかかってるのが気になるな。ヒットは出てるけど打球が上がらないのよね。やはり大谷は左中間じゃないと。
    05-29 15:10

    マカヒキだなこりゃ
    05-29 15:45

    これが金子と里見の差か…
    05-29 15:53

    打たれてゲッツー、斎藤佑樹のペースだなw
    05-29 16:10

    うんうん、こういう投手使いたくない時のイニングイート、これで良いんだよ斎藤佑樹の使い方としては。
    05-29 16:19

    1点くらい取られても試合が壊れなきゃOK。
    05-29 16:21

    でもオコエに打たれちゃいけないな。
    05-29 16:21

    ありゃ交代かい。斎藤はいろんな意味で痛いね。
    05-29 16:28

    自責点痛いね
    05-29 16:34

    サトノ落鉄?もう呪いに近いなこれw
    05-29 17:20

    野球教室終了。今日は剛基高口村田にアシスタント2人。立石に今日のダルの事聞こうと思ったのにいなくて残念(´Д`;) 今日はオールドヒッコリーのバットを持って行った事から高口村田とバット談義を少々。娘は誰にもなつかずw 中身は体幹と強化トレのせいで筋肉痛がキツいw
    05-29 20:16

    上じゃなくて前に出せばマシなのにね。でもこういう人達って上に上げたがるのよね。まぁ、何回か邪魔って言った事あるよ野球だけど。上じゃなく前に出せって付けてね。 https://t.co/RN8cJIRsGr
    05-29 21:39

    RT @chonanohana: BSテレビ放送『落語研究会』6月24日(金)深夜3〜4時柳家喜多八「らくだ」6月25日(土)深夜3〜5時柳家喜多八「二番煎じ」、柳亭左龍「猫怪談」、柳家小満ん「花見酒」https://t.co/1eyzjRUNTH https:…
    05-29 21:50

    粘るの、中島だけじゃないからね #交流戦を控えてセのファンに伝えておきたいこと
    05-29 22:15

    背が高い方がマーティンです #交流戦を控えてセのファンに伝えておきたいこと
    05-29 22:18

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/05/30(月) 03:07:09
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4206-7ba2a600
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4207.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4205.html

| Home