[PR] [PR]


05/28のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/05/29(日) 03:07:04
    kama_bon

    いやだって立法府の長らしいですからそちら方面にはあまり明るくないんじゃないかとw https://t.co/753vodZ80Q
    05-28 08:22

    思わぬところで中嶋さん! https://t.co/rSAfnM4Y5O
    05-28 08:44

    RT @tsuyomiyakawa: オバマ大統領の広島スピーチの英語全文テキスト https://t.co/aGOAMjR1m9 。英語が読める人はこの和訳 https://t.co/5Ne6XVageW でなくぜひ原文で。この和訳には誤訳もありますが、それ以上に原文は一つ一…
    05-28 13:02

    トライ5番なのか。 https://t.co/mgCd6T2SOb
    05-28 13:05

    んー、近藤と大谷がいなくて打順に迷いが見えるなぁ。個人的にはレアードが止まったからといってあまり下げたくないし西川も外したくない。というか矢野はスタメンでは無理なのか? https://t.co/gq2uRrcTrq
    05-28 13:25

    RT @saki_Historic: 三途の川の渡り賃として真田氏の象徴として知られる『六文銭』ですが、その六文の当時の貨幣価値が現代でいうと180円とか知って、JR一駅分www知りたくなかったwwwwww
    05-28 16:31

    RT @saki_Historic: 江戸時代を通しての平均貨幣価値が1文=16.5円となるらしく六文銭が江戸時代には99円www
    05-28 16:31

    札幌の地下鉄じゃ一駅も乗れないのか…
    05-28 16:32

    一瞬で良いから古美門が憑依して欲しいw https://t.co/dxbHqzgUlL
    05-28 16:34

    なんかギータの左中間弾が凄い凄いと聞いて見てみたけど、大谷の見てたから別になんとも思わんかったwwwww
    05-28 19:21

    きっとギータが凄くて大谷はおかしいんだと思うけどw
    05-28 19:22

    鷹さんは2位に強いのよね。去年ウチがぶつかる度に負けた様に。で、去年のウチも3位以降には強いから差がどんどん開いてく。今年のロッテは去年のウチをなぞってるよ。これを打破するにはウチが上がるしかないなw その前に交流戦か。
    05-28 19:27

    【悲報】嫁様、5割貯金借金の意味を知らず。
    05-28 23:07

    5割とは、半分勝って半分負ける事…う、うん、間違ってない。間違ってないけどね…
    05-28 23:08

    おい中田、ボヤボヤしてると今宮にホームラン数抜かれるぞ。
    05-28 23:13

    RT @UN_NERV: 【NHKニュース速報 22:37】消費増税 平成31年10月まで再延期安倍首相が方針を麻生氏・谷垣氏に伝達
    05-28 23:14

    安倍さん的には今が言い時という判断なんだろうけど、これまで頑なに拒んできたのがアホらしいよね。リーマンショック前に似ているとかなんとか、もしそんな理由ならもっと早く決められたはず。別に昨日今日いきなりそんな状況になった訳じゃないでしょ?まぁこの拙い流れを民進党が補いそうだけどw
    05-28 23:18

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/05/29(日) 03:07:04
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4205-56ee8ffc
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4206.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4204.html

| Home