[PR] [PR]


05/27のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/05/28(土) 03:06:25
    kama_bon

    ウチの中田くんはそろそろその辺の中距離打者にも抜かれてるな。まぁ良いところでタイムリーさえ打ってくれれば文句は無いんだけど肝心の良いところでなかなか打てないんだよなぁ。交流戦で何か掴んでくれると良いんだけど。
    05-27 00:01

    RT @pfmate: 絶叫するビーバー 何回見ても笑うわwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/TDoAdMrVk2
    05-27 08:01

    水分摂らない人多いからなぁ。水分、ってか水ね。 https://t.co/zFvpovt9Li
    05-27 13:18

    あ、バースは一時的なものじゃなくて完全にリリーフ転向なの? https://t.co/2SEPy8tLKr
    05-27 13:20

    ん?近藤sage?調子の問題というよりは首、体調の問題か?それでも先日のシートノックでは元気に動いてたけど。大嶋が上がってきたのにはこれも絡んでるのか。
    05-27 16:21

    RT @fighters_curry: タンスの抹消 バッティングの調整、キャッチャー近藤としての調整のためとのこと
    05-27 17:41

    あ、怪我や体調じゃないならある意味良かった。捕手に関しては今年ケガでキャンプ中に捕手をこなしてないからそのままやらせる訳にはいかないんだろう。金子がそんな事言ってたし。逆に言えば、膝や腰の不安が少ないから捕手の準備が出来るという事。ちょうど打撃も落ちてるしってとこかな。
    05-27 17:45

    RT @siranai_rekisi: 飛び降り自殺の時に靴を脱ぐ理由!あれってまぁ遺書飛ばない様にとか目印とかそういのにも使えるんだけど、実は理由があります。あの世に苦痛(苦痛)を持ってかない様にって意味があるんよ~昔からの慣わしなんだね。儚い(履かない)人生だったか…
    05-27 17:47

    RT @Na0oCo: 『ガールの法則』の打ち合わせ時、これは連載できるのでは!?というくらい沢山のアイディアが白川さんから出てきて、しかも上がったネームも面白くて。東江ちゃんの中の人(笑)になってくださり、ありがとうございました!(≧∇≦)#重版出来 https://t.c
    05-27 22:36

    RT @in_val_sz: コボスタ一塁側FR1列2番試合前時点で愕然としていたけど、試合開始後はネットが更に増えて視界ゼロフィールドシートとして売っている席がこれは流石に酷くないですかFC先行で取ったチケがこれというね… @yozo_tachibana https:/…
    05-27 22:38

    そういえばここも訴訟があったんだっけ。危険回避とか考えると結局こうなるよなぁ。席置かない方が良いんじゃないか。 https://t.co/50kEgInMqe
    05-27 22:39

    RT @__ATO: 2歳児が言うことを聞かなくてイライラしてしまうときは「タコは3歳児並みの知能がある」という事を思い出せばタコ以下の相手に何を苛ついているんだと冷静になり精神の安寧を取り戻せる
    05-27 22:42

    今のコリジョンでは岡田のバックホームがきっと合ってるんだな。バウンドがいくつでも低く強くベースの上に。捕手がしっかり捕球してタッチにいける様に投げる。今まで以上に逸れてはいけないのだから、凄い球より正確で優しい球が必要なんだな、きっと。
    05-27 23:47

    中田の久々のホームランは札ドならフェン直か。札ドでも他球場なら入ってるのはいくつかあったけどこうやって数字になるのは気分的に良いのかも。交流戦では球場は狭くなるとこが多いから、狭さを意識せずにやってくれれば数字はついてくるんじゃないか。
    05-27 23:56

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/05/28(土) 03:06:25
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4204-9963ed20
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4205.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4203.html

| Home