[PR] [PR]


05/25のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/05/26(木) 03:06:20
    kama_bon

    あ、なら良かった。 https://t.co/ADVT2X4nGO
    05-25 00:02

    #あなたのツイートから桃太郎を書く 昔々ある所に近藤と大谷が住んでいました。 近藤は北海道へ札ドしに、大谷は石川へムロツヨシしに行きました。 大谷が石川でムロツヨシをしていると、ショートショートと、大きな怒髪天が流…https://t.co/4ZLr8fJQJ2
    05-25 08:27

    RT @wktk999: 男「…お前さあ、何でミリタリー服着てデート来てんの?」女「いやだって、天気予報でお天気お姉さんが市街戦対策してきなさいって言うから…」
    05-25 14:08

    RT @minowa_: 自撮り棒シリーズ https://t.co/8bQxNQaNDZ
    05-25 16:31

    なんだ今浪、まともなヒロインでつまらんぞw
    05-25 22:12

    ファミリー劇場のあまちゃん再放送は水口の正体がバレた頃。もう若い頃の霞姉も出てるし太巻もちょうど出て来た。何より能年ちゃんが輝いてる。何もかもが懐かしい…
    05-25 22:39

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/05/26(木) 03:06:20
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4202-d5986e9e
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4203.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4201.html

| Home