[PR] [PR]


05/24のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/05/25(水) 03:07:08
    kama_bon

    RT @nikkei_sports: 日ハム、「マイホーム」と一体運営 新球場で集客策柔軟に https://t.co/20WEhdkz1W
    05-24 08:24

    新球場建設ね。でも野球だけで維持出来るのかな。ドーム必須だから維持費は高いよね…それとも札ドとイベントも争う? https://t.co/z7v6c7pyUB
    05-24 08:26

    まぁ、札ドに脅しをかける意味でも計画は進めた方が良いよね。
    05-24 08:27

    ああ、よう知らんかったけどそういう事なのか。重版出来、能年玲奈で見てみたかったよ。荒川良々との掛け合い見たかったよ。黒木華が悪い訳じゃなくて。 https://t.co/sIJvqrgULq
    05-24 08:46

    高山は基本的に嫌いだけど記事としては正しい事が多いかなぁ。最後の妄想も飲み屋レベルでは話に出てたんじゃないか。 https://t.co/eM4g4ZsFuw
    05-24 10:39

    しかしこれだけデカデカと出たら観測気球としては満点の出来になりそうだw 後は結果だけ。屋外作って開幕と日シリがドームってのも微妙だし、専用球場の維持は球場経営という別問題が生まれるし。実際は札ドの指定管理者がベストな着地点なのかな。
    05-24 10:46

    かまぼんさんの新球場建設案立地はほっともっと神戸、見やすさは千葉マリン、芝は人工芝、収容能力は300人です。https://t.co/lB4FYSxo7q追浜かG球場か。いやそれより少ないか。
    05-24 10:48

    つどーむがサブグラウンドかな? https://t.co/TyF8himD3i
    05-24 10:49

    そういえば北大の奥って泥炭地だっけ?地盤大丈夫なのかな?
    05-24 10:55

    RT @Fullcountc2: イチローまた4安打で驚異の打率.417 3戦連続マルチで3000安打まで「40」https://t.co/jXvIEkiO2B勝利に導く活躍#mlbjp #Marlins #Ichiro
    05-24 11:38

    イチローまた4安打か。久々にイチローが帰ってきた感じだな。このまままた引っ込むならどこかレギュラーで獲ってくれないかなー
    05-24 11:46

    何故かラクロスに詳しい RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】こんな張本勲はイヤだ|投稿規約 https://t.co/QPpJCngv2A #89og2000
    05-24 12:08

    ううむ、カレカノしか分からんw https://t.co/ABnp4OjXCo
    05-24 16:22

    くそ、せっかく怒髪フルコーラスいけると思ったのに212物語の千春に被されちまった(´Д`;)
    05-24 17:08

    という訳でいつものお席です。 https://t.co/N7jhzkvt8P
    05-24 17:09

    でもね、北海道ゆかりのアーティスト、曲の中に怒髪天がちゃんと選ばれてるのはちょっと嬉しい。そりゃ一部では有名だしNHK北海道見てりゃ定期的に流れるけど、それでも世間一般にはまだまだという感覚だから。だから慎吾がもんじゃいビート使ってるだけでも嬉しいのよね。
    05-24 17:15

    お、中田ファースト。大谷出るね(・∀・)
    05-24 17:18

    え、先に谷口受けてるけど近藤じゃなく谷口?
    05-24 17:20

    RT @1banboshi_: 【梨田監督 審判との不思議な縁 https://t.co/ynhtcSd4l1】審判をやってるお姿を見ても未だに思い出しちゃう10・19の時の泥だらけのお顔…。切なかった。近鉄DNAを持つ方々が活躍してるのが嬉しい。#楽天イーグルス https:…
    05-24 17:45

    あ、あの佐藤だったのか知らなかった(´Д`;) https://t.co/K3a1jlQFgi
    05-24 17:46

    ふうむ、去年の対石川を見ても近藤と谷口に大差無しか。近々の成績もそれほど変わらず。守備は正直近藤が上。それでも谷口って事は成績以上の好調さがあるのか近藤の体調、首の問題なのか。
    05-24 17:58

    これ以上無い球!
    05-24 18:07

    ありゃりゃん(´Д`;)
    05-24 18:09

    余計な事を… https://t.co/3tFuFbYsAC
    05-24 18:11

    アウトか?いや抗議に出ないならアウトか。
    05-24 18:26

    むー。押して押して無得点か。
    05-24 18:31

    なんだおい高濱、俺が観てる3打席全部ツーベースだと?
    05-24 18:37

    すしカメラにガンちゃんwwwww
    05-24 18:46

    楽勝でアウトだったな…
    05-24 19:02

    さっきの岡田のも完璧にアウトだな。今日は互いに攻守が出ている。が、向こうの方が記録に出ないほころびは見える。そこを突きたい。
    05-24 19:09

    初回34球も使ったのに5回終わって70球としっかり完投ペース。有原すげーよ。
    05-24 19:21

    ここは四球が欲しいぞ谷口。
    05-24 19:23

    んー、立ち直られたなぁ。無四球だけに四球奪って揺さぶりたい。
    05-24 19:26

    中島ここだ粘れ粘れ歩け!
    05-24 19:27

    うーんストライク投げ続けた石川見事。
    05-24 19:33

    粘って四球を奪いにいった中島は正しい。打てばもうけものだけど根負けというダメージを与えてクリーンアップに繋げたかった。
    05-24 19:35

    痛いなぁ…
    05-24 19:42

    ほぅ、ここで代えてきたか。あれ大谷って復調したの?流れ変わるんでない?
    05-24 19:45

    これ賢介出たら面白いなぁ。
    05-24 19:47

    四球よりダメージのある出かたw
    05-24 19:48

    打順回ってくるのに角中引っ込んだぞ。なんとか追いつけ!
    05-24 20:03

    これで近藤は代打でも使いにくくなった。というより元々使う気はないのか?
    05-24 20:14

    そうか最初の2打席が初球だったから後の2打席で球数取り戻してるのか←
    05-24 20:28

    2打席連続11球wwwww
    05-24 20:28

    今のスタートは完璧。それでもあそこまてになるのか田村。
    05-24 20:30

    うを角中代えた効果が出た!
    05-24 20:32

    ここで三連発が観たいな。
    05-24 20:33

    届かないかぁ…
    05-24 20:33

    なんだ斎藤佑樹じゃないのか。一か八か流れを持ってくるならアリだったのに。
    05-24 20:37

    もう1打席大谷が見たいぞ回せー…って事は延長かw
    05-24 20:46

    へー勝負賭けた。
    05-24 20:47

    延長なら捕手近藤は良いとしてスペアがいない。
    05-24 20:47

    今日はあの方向ナバーロも賢介も上手く捌いてるな。
    05-24 20:48

    みんな、捕手やりたい近藤にマスク被らせてやろう!
    05-24 20:50

    誰だよ誰かの為なら強いとか言った奴w
    05-24 20:52

    今年はこれでバース1勝1敗、メンドーサ1勝、有原1敗、井口1敗(先発有原)で2勝3敗かぁ。まぁ試合観に来てるだけ良いか。
    05-24 20:57

    楽天だけじゃなくロッテとも観戦相性悪いなぁ。
    05-24 21:02

    まぁでも、今日は初回だよね。となると岡田と田村。デスパイネよりあのプレーだよ。結果3本ヒットが出て1点も取れなかった。良いもの見たけど悔しい。
    05-24 21:05

    ただ、初回犠打でアウトを簡単にやるのはどうにかならんかな?あそこで畳み掛ける事は出来たかもしれないし、その為の打線は2番賢介3番大谷だったかと。もちろん4番までの打順は固定出来た方が良いから大谷5番は分かるんだけどさ。
    05-24 21:11

    いや3番は近藤で良いんだよ。そうじゃなきゃレアードでも良い。ブライアントは3番だったしこれだけホームラン出るんだから前に置くのはアリだ。とにかく賢介は2番に置きたい。そして初回無死一塁ではバントしたくない。もし近藤が捕手に置ければ8番西川9番中島で良いんだけどな。
    05-24 21:17

    相変わらず入口付近に固まってスカスカの中に入ろうとも入れようともしない、満員のフリして中に入ると怒るアホ共。つり革すら空きがあるし俺の周りはスカスカだぞ。
    05-24 21:22

    というか駅員ももっと中に入る様指示すれば良いのに。つり革空いてるのに乗れないとかアホだよ。
    05-24 21:23

    タグ見て思ったんだけど、試合の事より球場の事ばかり。そりゃ負けても仕方ないんじゃないか。 #lovefighters
    05-24 21:26

    おっとあちらはまだ毎回得点なのかw
    05-24 21:27

    ヒットが多いなら良いけど四球ばかりで大量点は取っても取られても楽しくないな。四球はもぎとるからこそ楽しいし意味がある。
    05-24 21:29

    タダで貰ったユニ(チケ代は払ってるが)なのに背番号入れない人って結構いるんだけど告知不足?入れたい選手がいない?球場来てるならたった¥3000でその場で入れられるのに、なんか勿体無い感じ。いや価値観も懐具合もそれぞれだけどさ。でも、折角なら背番号入ってた方が着てても楽しくない?
    05-24 21:37

    今日のプリント終了分は有原近藤とあと2、3人くらいだったはず。有原は土曜も終了になってたから補充されてないのかな?
    05-24 21:44

    バンデンは大量援護の陰で打たれてるのか。そろそろ魔法が解けてきたかな?
    05-24 21:48

    美味しんぼかw #重版出来
    05-24 22:41

    RT @takedakent: ちくしょうムロツヨシのくせに…ムロツヨシのくせに(涙) ムロツヨシさん最高じゃんかよ #重版出来
    05-24 22:56

    確かにムロツヨシで初めて泣いたかもw #重版出来
    05-24 22:57

    何気にカットが触れなかったのがこちらとしては痛かったんだよな。カットマンは細谷?細谷がもっと上手くてカット出来てたら流れは違ったんだろうなぁ。
    05-24 23:00

    4つ目だけ要らない…選べないのかな…自分に関係無い人へのレスなぞいちいち流れてこないでよろしい。 https://t.co/JofcTaJiXG
    05-24 23:55

    なんだこの今日のファインプレー、打ったの全部賢介じゃんw
    05-24 23:56

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/05/25(水) 03:07:08
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4201-1e015c0e
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4202.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4200.html

| Home