[PR] [PR]


05/20のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/05/21(土) 03:07:51
    kama_bon

    いや米軍兵は日本の司法で裁くには制限があって抑止力が弱いからでしょ。NHK職員なんか別にサクッと裁かれるでしょ。抑止力の問題だよ抑止力の。 https://t.co/hqAn1dTotk
    05-20 08:33

    RT @fukudasun: 日刊スポーツ東北版で「美人すぎる外野手」の特集。女子プロ野球レイアの高塚南海(みなみ)外野手(19)。持ち前の長打力に加え、女子プロ野球界を代表する美貌を兼ね備える。172センチ、遠投70m。滋賀県出身 https://t.co/mLoseHoOOw
    05-20 08:41

    な、なんかい???
    05-20 08:41

    RT @OT_staff: 渋谷直角氏の漫画「奥田民生になりたいボーイ・出会う男すべて狂わせるガール」が2017年全国東宝系にて映画化決定!奥田民生の楽曲が全編に使用されます。
    05-20 12:27

    RT @taraco: なんで翔んで埼玉コラボユニじゃないのかと https://t.co/WMfhzr2V0t
    05-20 13:42

    RT @dohatsuten_crew: 「怒髪天」最多51本ツアーに挑戦 増子直純「50歳の節目に無茶を」 - 産経ニュース https://t.co/WNrjC5V7rU @Sankei_newsさんから
    05-20 13:50

    うーん、賠償自体は免れないんだろうな。この後にどんな流れになっても。となると、ネットが増えるだけか。フィールドシートはネットがあるので買う事は一生無いけど、昨日のプレーを見ると他人事としてはネットあるべき、と思ってしまう。 https://t.co/4CRc6HSg2L
    05-20 13:55

    そもそもファウルボールってなんなのか、硬球がどんなで当たったらどうなるのかが分からない人は確実にいるしそういう人に限って飛んで来る場所を何も知らず良い場所だからと選ぶ場合もあるよね。それが想像出来ないと注意喚起なんてなんの役にも立たないのかもしれない。
    05-20 14:27

    じゃあ、どうしたら良いかと言えば、ネットを設置する以外の策が思いつかない。そういう人にはチケット購入時に注意喚起しても役に立たなそうだから。
    05-20 14:29

    例えば交通事故で歩行者が信号無視してようが急に飛び出そうが車に過失がある様に、球団に過失が全く無いと言われればそうではないというのは分かる。が、じゃあ同様で良いのかと言われると…なんかね、「お客様は神様」の延長にある気がするのよね、この辺。
    05-20 15:31

    RT @okasanman: 舛添氏が謝罪 数億円の五輪裏金スルーのマスコミが、数万円を厳しく追求します 生中継 https://t.co/xs9JJN5o8a
    05-20 15:31

    んー、それは参加の時点で合意の表明みたいなもんじゃないのかな。なんかね、暗闇で道路に突っ立ってても轢かれたら轢いた方が悪いというくらいの理不尽さを感じるね。法がどうであろうとお前が悪い、くらいは言うなそれなら。 https://t.co/JIyCU3Kpnj
    05-20 17:13

    で、ちょっとこれ今回のファウルの一件にも通じる感じがするのよね。個人的にはね。
    05-20 17:14

    無条件でやった方が悪い、となんでも断罪するのはちょっとどうかと思うんだよね。その場の状況は分からないんだから、知らない人があれこれ叩くのはどうかと。殺人にだって情状酌量の余地はあるかもしれないんだし、なんかこう…ギスギスしてる気がするな。
    05-20 17:21

    RT @bilderberg54: 問: 都知事選挙を一回やると50億円かかります。それでは舛添都知事は今回の政治活動費用問題どう対処すべきでしょうか?
    05-20 22:46

    RT @chonanohana: 《訃報》柳家喜多八師匠※落語協会公式サイトがアクセス集中しているのでスキャン画像アップいたします。#rakugo #落語 https://t.co/fZ3AOaxG25
    05-20 22:46

    え?え?ウソ?
    05-20 22:46

    RT @momotarou_draw2: 世界最大の航空輸送機「ムリヤ」。ガンダムのガウみたいだと思ったので試しに塗ってみたら思ったよりもガウでした。ガウに育ってる最中。若い人にはわからんのですよ!! https://t.co/KKUkn7Ire9
    05-20 22:49

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/05/21(土) 03:07:51
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4197-9acf0912
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4198.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4196.html

| Home