[PR] [PR]


05/19のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/05/20(金) 03:08:46
    kama_bon

    RT @kurokawashigeru: 舛添へのメディアスクラム、片山さつきまで出てくると、これは一定の政治的意図をもって行われているな。石原慎太郎が同じことをしてきても許してきた都民が、メディアには煽られている。舛添を擁護したくはないが、石原のときに都民はどうして許してきた…
    05-19 08:03

    RT @MapFan_iPC: 【お詫び】 神木隆之介さんをご紹介する際のプロフィールが、誤ってアンドレ・ザ・ジャイアントさんのものになっておりました。心よりお詫び申し上げます。https://t.co/JobcqMWpPH
    05-19 14:38

    アンドレwwwww
    05-19 14:38

    RT @oricon: 声優・水谷優子さん、乳がんで死去 #声優 #芸能 #ニュース https://t.co/sy1eHBLaLJ
    05-19 16:59

    なんと…(´Д`;)
    05-19 16:59

    水谷優子といえば「急げタクシー」が最初に出るくらいのマサユキストではある。でも、最近は娘が観ているミニーの声を毎日のように聞いてる…合掌
    05-19 17:02

    RT @kenkoudou1: 「仙豆」入荷しました https://t.co/R9vdfURj10
    05-19 18:23

    谷口に右を当てるからだw 左手で投げれば良かったのにwww
    05-19 20:15

    レアード様々!さて誰投げるか知らんけどあと1点くらい欲しいぞw
    05-19 21:58

    あれは守備妨害じゃね?
    05-19 22:11

    結果的に内川を二度殺したのはいい事。でも打たれるのね…
    05-19 22:12

    昨日打ってるからって城所にホームランを求めるのは飯山に求めるのと一緒だ。ここは四球を願うのが現実的だぞライトスタンドよ。
    05-19 22:17

    RT @hih_kent_o: 客席から打球を取っちゃダメよ。んで、「ホークスファンだとしたらファインプレーですね」とか言っちゃだめですよ。そういう問題じゃない。 #rkbhawks
    05-19 22:18

    ほら、歩く気なら振らんでしょあれ。
    05-19 22:20

    RT @taharasan69924: 5/3 レアード「寿司2貫握ったわっしょい」↓増井 打たれる5/4 レアード「逆転の寿司握ったわっしょい」↓マーティン 打たれる5/19 レアード「勝ち越し寿司握ったわっしょい」↓増井 打たれる「てめぇぇらぁ…
    05-19 22:46

    なんだ原口、人のネタばっかじゃねーか。
    05-19 22:59

    RT @PacificleagueTV: 豪快だけど、技も兼ね備えて柔らかい!? 今年は打者として結果を残し続ける、北海道日本ハム(@FightersPR)・大谷選手のスイングをまとめました!https://t.co/EAFPb3v8UP #lovefighters
    05-19 23:31

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/05/20(金) 03:08:46
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4196-565849af
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4197.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4195.html

| Home