[PR] [PR]


05/18のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/05/19(木) 03:06:46
    kama_bon

    RT @westinghouse565: 総理の"立法府の長"発言 政治劣化の兆候か? #BLOGOS https://t.co/5Rr8iFjhEi
    05-18 01:11

    RT @twinrail: この表を見ると、「日本人にとって中国語の発音が難しい理由」とか「旧仮名遣いが存在した理由」とか「韓国で漢字を廃止できた理由」とか「日本で漢字が廃止できない理由」あたりが何となくわかるhttps://t.co/LHp1xxWqcJ https://t…
    05-18 07:55

    RT @itm_business: 驚異の67.5%! オートバックスセブンのDMヒット率が、ものすごい理由 https://t.co/LBEbrZ6c5f https://t.co/X5Mc80idzw
    05-18 13:51

    RT @Kitsch_Matsuo: 双子が双子と結婚→双子と双子が生まれた結果がこの写真 https://t.co/KAkAWrqMws
    05-18 18:58

    RT @shiikazuo: 党首討論で消費増税問題を糺す。志位「8%増税で『予想以上』の消費落ち込みが起こった原因は?」首相「(原因を説明できず)」志位「景気悪化が明白の場合でも10%増税を行うのか?」首相「(答弁できず)」簡単な2問に答えられず無関係な駄弁で逃げ回…
    05-18 22:13

    選挙対策としてどこかで止めると言うのかもしれないけど、引っ張ってもいい事は無いと思うんだけどな。ギリギリになればなるほど、止めろという勢力に屈したという形になるんじゃないかと。
    05-18 22:15

    草案に対して草案を出せというのはよく分からないな。改正である以上、ベースにある現行のもののどこが不都合なのかを指摘し議論するのが普通であって、草案ありきじゃ無いと思うんだな。
    05-18 22:22

    これは何点取られても4回まで投げさせた事かな。梨田は昔からそう。先発した以上イニング食ってくれないと後に響くから、と投げさせるよね。スゥとかよくあったよ4回7失点とか。早く代えろと言われても代えなかったね。 https://t.co/hYeRQI7blD
    05-18 22:38

    別に決勝打じゃないしなぁ。9年振りだとしても。
    05-18 22:59

    RT @meisouchizu: さすがに内閣総理大臣が「立法府の長」だという認識を、かつて内閣総理大臣が示していたことがあるのかと、国会の議事録を検索してみたら、なんとビックリぽん。安倍は第一次政権の2007年にも「私が立法府の長」と発言していたことが判明。https:/…
    05-18 23:11

    RT @meisouchizu: というわけで、安倍の一連の「立法府の長」発言をまとめ2007年5月11日 「私が立法府の長」→その場で簗瀬議員によって否定。2016年4月18日 「立法府の長である私」→議場から「行政府」と野次られ訂正。同年5月16日  「私は立法府の長…
    05-18 23:13

    これで憲法改正とか言われても説得力無いと思うんだけどな。草案も何も現行憲法知らんでケチ付けてるだけじゃないかと。
    05-18 23:15

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/05/19(木) 03:06:46
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4195-7e7385f2
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4196.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4194.html

| Home