[PR] [PR]


05/16のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/05/17(火) 03:06:23
    kama_bon

    RT @kazu_fujisawa: 舛添さんをフルボッコして、50億円かけて選挙やって、つぎの都知事は、反原発で名を馳せた山本太郎さんとか、人気実力ともに申し分ないそのまんま東さんとか、元内閣総理大臣の鳩山由紀夫さんとかになるんでしょ?
    05-16 13:30

    いや走者もタックルしてるから日本でもアウトじゃないかな? https://t.co/i6p8xQDKsS
    05-16 13:44

    どうせならあかりんと共演しないかな。 https://t.co/ct4J97WssP
    05-16 15:34

    RT @LIVE2STRONG: ブラック経営でバイトが次々と逃げ出して店が回らなくなり、かなりの数の店舗が臨時休業に追い込まれた「すき家」が、バイトの時給を上げただけで人が集まり余裕のある人員配置にすることが出来て労務環境の劇的改善に成功。このシンプルな正解を避けてなんとかし…
    05-16 19:02

    RT @hachiman_cian: 地下鉄のせまい車内で一斉に緊急地震速報が鳴り響いたものの、特に誰も取り乱すことなくケータイを確認しだす光景が海外旅行客の人たちのツボにハマったらしく、みんなワーオワーオ言ってる
    05-16 23:00

    地震で二段ベッドから飛び降りた男の子が骨折?いやそれは確かに痛いけど全国放送で流すニュースじゃないだろ。そんなん地震じゃなくても骨折するわ。まぁ、その程度の被害しか出てこないくらいだったって事なんだろうけど。
    05-16 23:07

    RT @km170: 地震が起きるとたくさんの人がタイムラインに現れるの、大きな石を動かすとその下から小さな虫がたくさん出てくるのと同じ。
    05-16 23:15

    何の気なしにスコア集計見てみたら対鷹がおかしな事に。これは安打数順だけどどんだけ打たれてんだよ、と(´Д`;) https://t.co/sD8HGbB3w5
    05-16 23:23

    同じ事を西武でやるとこうなる。打数が少ないので試合順で。 https://t.co/QSQFlQM9HU
    05-16 23:25

    ハムは試合順、安打順でこんな感じ。安打数順だと試合数の少ない大谷が浮上する。 https://t.co/DkEybdGy41
    05-16 23:31

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/05/17(火) 03:06:23
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4193-32f3b921
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4194.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4192.html

| Home