[PR] [PR]


05/13のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/05/14(土) 03:05:45
    kama_bon

    美子、遊びに行く友達はいなかったのか… #とと姉ちゃん
    05-13 08:27

    RT @marines619: 応援団「平沢を迎えてやろーぜ!視聴者が音量を3下げるぐらい!日本中のたいがが振り向くぐらい!たーいーが!!」
    05-13 08:28

    あーこれ言われたら普段声出さない俺でも全力で出すわ。上手い。
    05-13 08:29

    嫁の希望で伊達眼鏡をして娘の前に現れる→誰だお前?→泣きそう→メガネ外す→表情少し戻るもまだ泣きそう→おもちゃに気を取られる←今ここ
    05-13 10:17

    明日が誕生日だけど仕事の都合上前倒し。もう1年なんだなぁ。 https://t.co/TYxD2Hwkij
    05-13 10:23

    捕まり歩きをさせてもなかなか歩かない、というから昨日歩かせてみたらいやもう歩く歩く。一度歩き始めたらせがまれるくらいw出来ると知ったらやりたがるのは相変わらずで(・∀・)
    05-13 10:24

    RT @Takumi2896: 全員元パリーグ笑笑大引&今浪コンビと坂口&大引コンビが奇跡のコラボさらに鵜久森も加わって、微笑ましい光景(*^^*) https://t.co/9CqFVSweuB
    05-13 13:04

    全員パってか3人元ハムじゃんw
    05-13 13:05

    西川は襟外した方が似合うなきっと。中田は短ランより長ランかな?w https://t.co/DakkAFW2F4
    05-13 14:15

    豊平川、なんかあったのかな?さっきもヘリが低く飛んでたし、今も橋の下に消防かなんかが数人いたし。
    05-13 15:22

    RT @m_on_music_news: 怒髪天の北海道限定イベントに、まさかの“親族ユニット”が続々登場 https://t.co/aQNlMIL5bq #怒髪天 #MONMUSIC #NEWS
    05-13 18:16

    RT @likedis3: 怒髪天 北海道限定イベント「カムバック・サーモン」の詳細発表!まさかのユニットも続々登場!https://t.co/VQVUGKXaHT#怒髪天 https://t.co/uZIHNyEUph
    05-13 18:19

    RT @dohatsuten_crew: 【明日、一般発売開始!】7月10日(日)札幌 ファクトリーホール「カムバック・サーモン2016 “もっと愛されたくて半世紀”」追加詳細&タイムテーブル&会場MAP公開!!https://t.co/O5qSvtgrI3
    05-13 18:24

    RT @dig_nkt_v2: メディアは舛添都知事退陣の雰囲気を作り上げたいのだろうが、それによってどんな結果が待ち構えているかということを考えると、「君らそういう社会的コストのこと考えんと面白半分で仕事しとるやろ?」と言いたくなるのですよ。
    05-13 20:21

    まぁ同級生に何度もやられてる訳にはいかんわなぁ。
    05-13 20:30

    今の初球に手を出せないなら無理か
    05-13 20:33

    5月に入って息を吐くようにチャンスで凡退を繰り返す中田。三振も目立つし、ゲッスポで語った事が全く見られない様子。SB戦でコテンパンだったのが響いてるのかなぁ。
    05-13 20:36

    近藤もイマイチ乗り切れてないなぁ。去年が活躍1年目とすれば2年目だから仕方ないのか。捕手としてならこれで充分だし、代わりを任せる選手もいないんだけど。
    05-13 20:48

    外野としてなら、ね。
    05-13 20:49

    谷口280も打ってるのか。左でようやく1本出たレベルでそれなら右からはどれだけ打ってるんだ?
    05-13 20:50

    宮西最近腕下げてるのはまだいつものポジションだとリリース掴めないんだろうな。縦振りが理想だと思うけど今掴めるのは横振り、と。
    05-13 20:54

    シンカーだと痛くなかったって事はスライダーの外旋に響く位置にネズミがあったんだな。
    05-13 20:55

    あれ、今年も下半身痛めたのか中田。
    05-13 21:00

    代わりは横尾か。これで横尾が打ったら中田イラネとか言われそうだなwww
    05-13 21:02

    横尾、二死満塁なら回ってくるのか。
    05-13 21:05

    西武は勝ちたくないのかな?賭けて(ry
    05-13 21:12

    これは賢介敬遠もアリだろ。横尾勝負が見たいぞ!
    05-13 21:18

    満塁で横尾!中田よりは期待出来そうだw
    05-13 21:19

    横尾フォーム変えた
    05-13 21:22

    んー中田と同じかw
    05-13 21:24

    増田近藤が対戦8-4だった時点で勝負アリだったんだろうな。でも横尾は持ってないなぁ。ここはいろんな意味でチャンスだったのに。
    05-13 21:29

    建山三度目か。持ってるなぁ。
    05-13 21:31

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/05/14(土) 03:05:45
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4190-2b62301d
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4191.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4189.html

| Home