[PR] [PR]


05/12のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/05/13(金) 03:06:24
    kama_bon

    大谷のHR数、パ日本人トップと言われるよりデスパイネと同数と言われた方が凄く聞こえる気がするw
    05-12 00:02

    RT @ToshioOkada: 「結婚したい、彼氏ほしい……この2つの願望は似て非なるものです。結婚したいなら、恋愛しているヒマはありません。恋愛ではなく婚活するのが正解です」大西加枝さんの指摘は100%正しい。... https://t.co/HEWX3YivDU
    05-12 11:12

    RT @ToshioOkada: 「やっぱり男が欲しい、という女性には、煮え切らないイケメンに惑わされていないで、非モテの男性の中から性格の良い人をピックアップして、自分に惚れさせて、彼の外見やコミュニケーションスキルを磨いてあげるという戦略をお勧めします」... https:…
    05-12 11:12

    RT @ToshioOkada: 「890~920万円程度の所得があって初めて「社会に貢献している人」「税金を納めているからと文句を言える資格のある人」ということになってしまう」うひゃぁぁぁぁぁぁ・・・いやもう、そのとおりなんでしょうね。... https://t.c
    05-12 13:15

    RT @IehikiOkamoto: 拡散希望。これは当職に再工事のご依頼をいただいたので写真撮影できたのですが、東日本大震災以降の「家の傾き(沈下修正工事)は相場が判らないから儲けられる」と、にわか業者がたけのこのように現れました。今回の熊本地震でも同じことが起きます。htt…
    05-12 13:22

    RT @KowashiyaGEN: 本物の沈下修正業者とにわか業者の違いは一般の人にはわかりづらい。その結果、値段が安くて口がうまいにわか業者が仕事を取り、一番外側だけ綺麗に仕上げて、内部はずさんな工事をして逃げる。これはそれを可視化した貴重な事例だと思う。https://t…
    05-12 13:23

    RT @0415_10: 今日の中日のバッテリー縦読みしても杉山翔大、山井大介すごい偶然😳 https://t.co/YenzWin7AH
    05-12 18:24

    金注ぎ込んだアイドルならともかくベッキーにそこまで思う人ってどれくらいいるのかな?対象なんて何でも良くて、何かを叩いては悦に入りたいだけな気がする。 https://t.co/NSnlZiuGod
    05-12 18:27

    ゲッスポ見てるが、中田は元々スピンで打つタイプじゃないと思うんだよなぁ。ふわっとした高い打球じゃなく、強い打球で突き刺さるスラッガータイプ。ハムなら陽の方が軽い打球かな。地味に金子誠は軽いアーティストタイプの打球だったと思う。高々とポップ打ち上げるし。
    05-12 22:34

    授業を受けるなら両サイドがしっかりしてそうな4なんだけど、ただ大谷が四六時中ちょっかい出してきそうでw https://t.co/9uWFZva4as
    05-12 22:40

    シンダーガードDHで欲しいw
    05-12 22:57

    RT @AnimeAnime_jp: 「週刊朝日」の表紙にシャアとガルマ ガンダム特集で安彦良和が描き下ろし https://t.co/hxNCSZhStc https://t.co/1Xv0h4NqUJ
    05-12 22:59

    当然といえば当然だけど、現時点では昨年の淺間に及ばないな。これからどう伸びていくかは別として。
    05-12 23:16

    9回までもつれても、というかリードしても勝てなかったんだよなぁ… https://t.co/hByoowfgQ2
    05-12 23:18

    あなたのツイッター依存度は「20194」です。0~100…ツイッター初心者101~500…普通501~3000…軽いツイッター依存3000~…ツイ廃https://t.co/VhNuxNWhtj認めるw
    05-12 23:29

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/05/13(金) 03:06:24
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4189-fbc6b7dd
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4190.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4188.html

| Home