[PR] [PR]


05/10のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/05/11(水) 03:07:11
    kama_bon

    そういえばセンテンススプリングって言葉、とんと聞かなくなったな。
    05-10 08:31

    新幹線ユニ、誰作ろうか悩む。シーズン前は絶対近藤って思ってたんだけど加藤が急上昇してきた。あの性格と投球スタイルがツボ。ルーキーの年なら加藤にするか?あとはいつものコーチ枠で米野もアリなんだよなぁ。
    05-10 11:00

    タイトルを見た瞬間に追い越しを思いつくくらいには見慣れてるハムファンw https://t.co/5KySOOrIBB
    05-10 11:02

    RT @raianhiroto: 「押しつけられた」を考える https://t.co/sU3cuhySRp @nikkansportsさんから「『米国から押し付けられた憲法』というのならば『基地』『安保条約』『地位協定』『集団的自衛権』『米国債』『TPP』などはなぜいわない…
    05-10 12:23

    なるほどその視点は無かった。確かにねぇ。経緯とその是非は別にしないといけないよね。
    05-10 12:24

    RT @ao8l22: めちゃくちゃ笑いました / “ジャニヲタの天敵、表紙塗りつぶしが楽しい話 - 愛がたどりつく場所” https://t.co/FQ9pueTOAy
    05-10 13:24

    ようやくテラフォーマーズが飲み込めてきた。
    05-10 13:35

    娘よ、君は人の上でどんだけ寝返りをうつ気なのだw
    05-10 14:23

    RT @masyuuki: 『時をかける少女』がまたドラマ化されるそうだ。予習として『時をかける学園(ねらわれたしょうじょ)』を読んでおくといいぞ!<マテ https://t.co/uN5lMEy61Z
    05-10 16:40

    好みなら14だけど楽しそうなのは11かな。 水川あさみ 女優だらけの座席表に「わたしだったら10に座りたい」 https://t.co/cgb6sDTDIK
    05-10 17:14

    あれ、もしかして新幹線ユニって米野はともかく加藤もプリントしてくれないの?近藤一択?そうなると余計にスポーツ店とかでオリジナル作りたくなるなw
    05-10 17:47

    しかし大谷すげーな。もう本気で4番打たせたい。
    05-10 19:00

    RT @chocoholic_mam3: 「わたし性格悪いから」と言いながら不躾な発言連発する、自称毒舌女の亜種みたいな女性がいるんだけれど、きょう友人が彼女に「本当に性格悪いやつは腹のなかに溜め込んでおけるんだよ。お前が悪いのは性格じゃなくて頭と要領だろ」と冷静に突っ込んでい…
    05-10 19:03

    あ、山下さん今MXなのか。あの人の実況は結構好きだったなー https://t.co/OQr713M3lj
    05-10 19:07

    あ、そうか。もう去年超えたのか。自分超えチケット貰えるな大谷w
    05-10 19:12

    安達良いなぁ。
    05-10 19:18

    中田、ホームランはとっくに大谷に抜かれ、もうすぐ打点でも賢介に抜かれそう…その成績で大丈夫か?
    05-10 19:25

    もし仮に東京ドームを本拠地にしたら二刀流のままでも30発超えそうだなぁ。
    05-10 19:30

    しかし今年はソロが多いな。
    05-10 19:31

    うむ、本気でエースは有原だな。
    05-10 19:37

    売ってくれるのかwwwwwwwww https://t.co/89iTHTKf6t
    05-10 19:37

    ここで中田ですか。
    05-10 19:59

    犠飛でいいから
    05-10 19:59

    なんでこの場面で初球から連続してカーブに手を出すの。
    05-10 20:00

    はいここで一回死んだぞ。再チャレンジ!
    05-10 20:02

    知ってた
    05-10 20:02

    1打席2三振かよ。
    05-10 20:02

    ここ点取らんと流れ持ってかれるぞ。
    05-10 20:03

    こんな時、次の回三凡でサクッと切るのがエース。
    05-10 20:05

    重装備あまり好きじゃ無いんだけどなぁ。かまぼん少佐が搭乗する機体はヘイズル改です  https://t.co/SH2ZYYlgCy#マイガンhttps://t.co/wqLhhHIhXe
    05-10 20:06

    うむ、まだエースにはちょっと足りないかw
    05-10 20:12

    やっぱり先週何が何でも土付けなきゃいけなかったんだよ。
    05-10 20:26

    内容によるなぁ。140字しかないのに余計な挨拶など要らないし、そういう奴ほど失礼な事をいう方が多い印象。失礼しますと言えば失礼な事を言っていい訳じゃないし、そうでないならやはり挨拶など余計かと。 https://t.co/RShVXFxYMu
    05-10 23:00

    え、ウグが守備で魅せた…だと?中の人は誰だ?
    05-10 23:57

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/05/11(水) 03:07:11
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4187-a7e36032
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4188.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4186.html

| Home