[PR] [PR]


05/08のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/05/09(月) 03:06:34
    kama_bon

    RT @YukiAnilog: たこ焼きの箱片手にたこ焼き食しながら敵地乗り込んでくるアラン様申し訳ないけどじわるw #nitiasa https://t.co/oSFUVEOXG6
    05-08 08:19

    アラン様が私服になるともうフィリップにしか見えない #nitiasa
    05-08 08:29

    東京11 NHKマイルC ◎9番シャドウアプローチ
    05-08 08:35

    投げる時だけ打席に立ってる訳じゃないからセーフ https://t.co/9QPIlla27F
    05-08 12:49

    RT @kojodanjp: #真田丸 今週の予告で昌幸が「源三郎、源次郎、ワシはどこでまちがった?」となげいてましたが、武田家滅亡以降、これまでの放送で昌幸が決断してきた内容を振り返ってみましょう。あなたが昌幸ならどこからやり直しますか? https://t.co/o2qEX
    05-08 19:59

    RT @ikazombie: イタリア人のオタクに「ジョジョ5部ってパンナコッタ・フーゴとかリゾット・ネエロとか食べ物の名前入ってるじゃん。あれってネイティブが聞くとどんな感じなの?」と聞いたら、「うーん、日本語でいうと蒲焼さん太郎とかキャベツ太郎みたいな感じ」って返されたのが…
    05-08 21:14

    RT @tkq12: 日本史を全然知らない友達が真田丸にハマりまくってて、理由を聞いたら「先が全然読めない!」っていう斬新な大河ドラマの楽しみ方してた
    05-08 23:15

    RT @m_t_t_b: 紙飛行機を自動で作って、自動で飛ばす装置。3Dプリンターで作ったらしい(笑)量産化希望。折るから飛ばすまで全自動。紙飛行機シューティングマシーン https://t.co/yo90Hqzah3 https://t.co/LjBBeU2Kgj
    05-08 23:19

    RT @m_hntkr: ほんとこれ、出浦様なら光秀と違ってバレずに討たれずに仕留められるしなwwと最初は思ったけどそこじゃないんだな、秀吉を弑すってだけの意味じゃなくて「秀吉を討った俺を逆賊としてお前が討ってもいい」って言ってるんだな……!!?そこまで含めて「明智光秀」って言…
    05-08 23:23

    あれ?白村のテークバックってあんなに腕の力で引き上げる様な感じだったっけ?
    05-08 23:45

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/05/09(月) 03:06:34
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4185-2941f562
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4186.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4184.html

| Home