[PR] [PR]


05/07のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/05/08(日) 03:06:21
    kama_bon

    インナーマッスル鍛え始めてまだ一週間も経ってないのに、右肩の痛みが薄れてきた気がする。気がするだけかもしれないけど。とりあえず続けてみよう。ついでに(というか本来こっちはやってなきゃいけないけど)左肩も。
    05-07 00:02

    覚えられない人、覚える気がない人もいるからなぁ。ウチにも「1件」と入力するのに数字入れたら勝手に件も入るし合計も出るからね、と教えても手入力で1件と入れて合計が出なくなって暗算する人いるし。 https://t.co/bgqxLxcSQr
    05-07 13:14

    RT @shunn0511: これやべえ。笑マスコットにダンスバトル仕掛けられた審判、、、笑 https://t.co/dpM8eLv7AC
    05-07 13:19

    RT @HeboHebo3: @shunn0511 2014年11月16日東京ドームでのMLB選抜との日米野球での1シーンです。マスコットはヒューストンアストロズのオービット君。審判「風」の人は仕込みのダンサーです。https://t.co/428XZQHVSR https:/…
    05-07 13:20

    RT @swallowsagan: なんかこのあたりの昌幸って、バブルがはじけ始めているのに「まだまだ株は上がるぞ」と思って、大損した人に見えるな #真田丸
    05-07 13:30

    これって、トリビアになりませんか? https://t.co/Ad9ECjrObC
    05-07 17:53

    RT @alphonsearia04: 自転車の女性が車と接触し転倒 おんぶの赤ちゃん死亡 | NHKニュース https://t.co/bgMUbkUDwZ私はこれを見てから運転する意識が変わった。煽られようが何されようが事故らなければドライバーとしては正解。 http…
    05-07 20:29

    生後7カ月のおんぶがそもそも…と思うのに更に自転車とは。自分ならどんなに広いところでもやりたくない。怖い。 https://t.co/l034zDnCj8
    05-07 20:32

    え、なにこの種市先輩とまれのドラマはw
    05-07 21:04

    ロケット同好会?フォーゼか?
    05-07 21:09

    え、門脇麦まで絡ませてるの?w
    05-07 21:22

    いっそフミカス出せば良いのに。一子なのかユウキなのか知らんけど二人と絡めばええんや。
    05-07 21:27

    え、トットてれびは中園ミホなのか。花アンとは全然違うなw
    05-07 21:58

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/05/08(日) 03:06:21
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4184-49196b25
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4185.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4183.html

| Home