[PR] [PR]


05/05のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/05/06(金) 03:06:28
    kama_bon

    RT @Kura_t_teio: 宮本って表札は武蔵と引っ掛けてるのか、もしくは月と引っ掛けてエレカシを連想させようとしてるのか…どっち??(^o^;) #とと姉ちゃん
    05-05 08:16

    RT @tabitora1013: 狂犬病ワクチン、登録料が高いとかワクチン代が高いってリプライがいくつかきたけど、その数千円払えないなら飼うのやめた方がよくね?
    05-05 17:57

    RT @IIMA_Hiroaki: 「夏目漱石は『月がきれいですね』と言ってない」という過去ツイートが、今になってリツイートされているので不思議でした。朝ドラ「#とと姉ちゃん」(5/5)で鞠子が「漱石が訳した説」を披露したのですね。改めて申します。漱石は言ってませんよ。http…
    05-05 20:36

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/05/06(金) 03:06:28
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4182-9912288a
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4183.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4181.html

| Home