[PR] [PR]


05/04のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/05/05(木) 03:06:22
    kama_bon

    成田メロンヌのネーム話の夢見た…どんだけ影響されてんだwww
    05-04 07:48

    RT @susahadeth52623: 誰も「憲法に指一本触れてはならないという思考停止」などにはなっていない。多くの改正案が現行憲法よりダメだと言っているだけ。押しつけ憲法論で改正を押し通そうとしてる方こそ思考停止だろ。
    05-04 11:05

    ありゃ落としたか。代わりは誰?とりあえず谷元? https://t.co/KkzouLo5WJ
    05-04 13:14

    ん?レフト近藤?それは大丈夫か?近藤の外野守備ならいけそうだけど多分初だよね?
    05-04 13:22

    RT @meisaitou42: 仮面ライダーが外にいた https://t.co/DoQMqjlVai
    05-04 13:23

    プリウス?←そこ?
    05-04 13:23

    マーティン抑えはまだ信用も信頼も出来ない。こいつが打たれたらしゃーない、という投手は現状谷元しかいない。肘が万全なら宮西でも良かったけどそうじゃないし、抜擢なら井口なんだろうけど昨日打たれたし。久を戻しても良いけどお試しで1試合は捨てる覚悟がいる。ただ谷元だと谷元役がいなくなる…
    05-04 13:37

    ちょうど昨日スコアボードでIsoPが.000だったのを見て大笑いしたとこだったw https://t.co/nf5sW6qSKJ
    05-04 19:02

    はい?ハムが勝ったら困る奴でもいるのかこれw https://t.co/9EIjMyh8j4
    05-04 19:10

    RT @toshitugu37: ここで田中賢を歩かせるって、すごい采配だな……中田は抑えられたら、プライドを大きく傷つけられる。明日以降にも響きかねないレベルで。
    05-04 19:14

    RT @toshitugu37: 工藤監督、エグいなあ。これで中田は実質的に今日のホームランよりも「6打数1安打、最後の打席ではサヨナラのチャンスで前の打者が敬遠されたのに打てなかった」ということが強く刻み込まれてしまった。神経がよっぽど図太くなかったら、明日以降どうなることか…
    05-04 19:14

    まぁ、このくらいコテンパンにやられた方が良いんじゃないか。レフトスタンド向き過ぎなんだよ。サヨナラのチャンスで振り回す必要がない事は内川が身をもって示しただろ。
    05-04 19:15

    RT @umanarich: ヤナガワ牧場(年間生産頭数30頭~40頭程度)が3年間でGⅠを5勝している件について https://t.co/Ql8Q6GM3xL https://t.co/Ra7k9XBfQ0
    05-04 23:08

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/05/05(木) 03:06:22
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4181-08ce5c35
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4182.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4180.html

| Home