fc2ブログ

[PR][PR]


05/01のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/05/02(月) 03:05:52
    kama_bon

    京都11 天皇賞春 ◎5番フェイムゲーム スクリーンヒーローは好きだしゴールドアクターも好きだし両馬共通のアルゼンチンに勝ち鞍もあるけど、ここで狙うのは別のアルゼンチン勝ち馬フェイムゲーム。3000m越えたらこっちでしょ。
    05-01 00:03

    いつも思うけどスナイパーじゃないよね。 #nitiasa
    05-01 08:21

    独り言とか面白おかしく言ったところで、発言権のある首相自らが野次ったらそこは野次が認められる場にしかならんのよ。のべつ幕無しな空気は自らもその構築に協力している。
    05-01 10:50

    安倍さんの野次を擁護出来る人はそれが鳩山さんや菅さんでも同じ様に擁護出来るならそれで良いと思う。
    05-01 10:52

    RT @Grunesheim: 韓国人は恨んでいるから日本人を襲うのではない。襲いたいから人の良い日本人に対する恨みを捏造し集っているのである。彼等が非難している事こそ先祖達が善良であった証拠である。そうでなくば、何故搾取し続けた支那を彼等は恨まないのか矛盾する。支配でなく併合…
    05-01 15:08

    韓国人だから、という枠を外すと攻撃したいから口実を作るという論法は誰にでもありそうな話になるな。
    05-01 15:12

    RT @gaitifujiyama: 誰が最初にこの嘘を思いついたのか、そこに興味がわく https://t.co/TqzVZeGdoB
    05-01 15:16

    緊急事態条項ってさ、簡単に言えば菅さんが暴走したと言われるアレを法制化する様なもんじゃないのかな。
    05-01 15:18

    RT @toshiki_0048: 闘将会のひと二次会で大野の応援歌でアウトコールやってた...悲しい
    05-01 16:47

    誰か知らんけど団からは抜けた方が良いな。応援団は自分の思想を持ち込む場じゃない。嫌いなのはそれで良いから、人に強要するな。 https://t.co/aMTHp2wH3h
    05-01 16:49

    関連記事
    スポンサーサイト



1GB![ ]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/05/02(月) 03:05:52
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4178-acc38ad6
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4179.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4177.html

| Home