[PR] [PR]


04/30のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/05/01(日) 03:05:41
    kama_bon

    昭和の日で気付いたけど、今年って完璧な飛石連休だったのね。
    04-30 08:01

    あれ?雪?
    04-30 08:32

    RT @sn_baseball_jp: 創価大・田中正義 今春リーグ戦登板回避へ 右肩違和感取れず https://t.co/V7pmJZ5Kok #大学野球
    04-30 13:46

    ま、ハムは行くだろうね。
    04-30 13:46

    RT @nozomuyama: 昨日、ゼミで緊急事態条項関連の題材をやったけど、気になったのは例外状態とか飛躍して、独裁に対する肯定的評価の多さ。自分の意見と支配者の意見が相違する事態や、自分を含めた誰かの人権が侵害し得る可能性が高まる事に想像が及ばない人がそれなりにいて、いさ…
    04-30 18:34

    多分、自分が支持する人以外が政権を獲るなんて考えないんだろうなぁ。例えば民主が政権を獲るみたいな事だってあるだろうに、民主に反発した人ほどそういう事を考えてない気がするんだ。
    04-30 18:38

    軽い独裁を理想とする人の中には、ラインハルトみたいなのを考えちゃってるんじゃないかと思うんだ。現実にはそんな人はなかなかいないのに、理想だけが先走っている気がする。例え一人素晴らしい人がいたとしても、その次二人三人と出てくるとは限らない訳で。
    04-30 18:43

    RT @hiranokohta: 一回さぁ、アニソン三昧、テレビopサイズの1分半ぐらいだけで大量に流すというのはどうか
    04-30 22:29

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/05/01(日) 03:05:41
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4177-ab52e7ec
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4178.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4176.html

| Home