[PR] [PR]


04/29のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/04/30(土) 03:06:19
    kama_bon

    RT @Salada_asas: 日本すげーな同じ国で熱中症と暴風雪の注意出てるとか… https://t.co/nzIY6oWNue
    04-29 08:53

    RT @h5sho: 📷 mug-g: むっちり村の谷口崇さんのツイート: “https://t.co/6OJnztw5kyhttps://t.co/hDR7joD8AC
    04-29 09:47

    RT @Mumensata: ちょっと!!!!朝刊文化欄の大河ドラマ批評に真田家の現当主の方がコメント寄せてる!!!!ドラマ見ながら「ここで間違えたら今の真田家(=ご実家)はない」ってどんな特殊な視聴をしていらっしゃるのwwつよいww #真田丸 https://t.co/r
    04-29 13:10

    RT @bing_chang: どろっどろの大人の事情がラムネのようにシュワッと爽やかに綴られているよ https://t.co/NOojAKh4Vd
    04-29 13:15

    RT @mollichane: 三菱自動車に対する宮崎哲弥の重要な指摘。「三菱自動車の研究開発費は800億。対してトヨタは1兆。三菱はトヨタの1/10にも満たない。なのに同じような性能を作れと言われる。しかも上層部からのプレッシャーはきつい。そりゃ開発陣は焦るでしょ。元々コーポ…
    04-29 13:15

    そもそもイジメの理由なんて、あの人が嫌ってるからとか自分より目立つのが気に入らないとか、大した理由じゃない方が多いんじゃない?今回の場合は単なる異分子排除かな。 https://t.co/XA6bfVR3c7
    04-29 13:30

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/04/30(土) 03:06:19
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4176-53ad5692
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4177.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4175.html

| Home