[PR] [PR]


04/28のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/04/29(金) 03:06:35
    kama_bon

    森田屋が簡単にデレたから次のツンが用意されたのか #とと姉ちゃん
    04-28 07:53

    #ツイートからわかる長所と短所【長所】・野球への真摯な姿勢・理想的な野球クラスタ・普通さには定評有り【短所】・大谷への想いが冗談じゃすまない・ファンなしでは存在できない・全体的に大谷https://t.co/JIYF9slhwT…昨日のしか見てないよね?w
    04-28 18:35

    少し前の久をみる様だ… https://t.co/qZSo6ZBrwB
    04-28 21:53

    あ、友近ってタメなのか。
    04-28 22:08

    RT @Hydebow: とあるニュース記事で風俗歴20年のベテラン風俗嬢の話として「10年くらい前までは稼げてたけど、今はほとんど稼げない」という声を紹介し、その理由として深刻な不況を挙げていた。しかし待ってほしい。本当に不況のせいだろうか。何か違う理由を見逃してはいないだろ…
    04-28 22:08

    RT @chitolon: 澤村の防御率が 菅野先発時 10.00それ意外  0.00の計算になったんやけど
    04-28 22:20

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/04/29(金) 03:06:35
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4175-b057c09f
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4176.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4174.html

| Home