[PR] [PR]


04/26のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/04/27(水) 03:13:38
    kama_bon

    RT @jam_filter: 心理学の本で、嫌な事をした相手について考えてる時、相手は何をしたかも覚えてない事が多いから考えるだけ無駄だと学んだけど、それでもなかなか気持ちを切り替えられるものではなく。しかし友達の一言は妙な説得力がありました。すごく納得。 https://t…
    04-26 08:13

    そうか…これでマエケンといえば今や我が国では前田健太ただ一人に…
    04-26 08:26

    RT @fukazume_taro: 前田健さん訃報のヤフコメ欄に「最近見掛けませんでしたがご冥福をお祈りします」「特にファンだった訳じゃないですがご冥福をお祈りします」って書いてる人がいたんだけど、そろそろ「ご冥福を祈れば何を言ってもいいわけではない」っていうのを義務教育で教…
    04-26 09:42

    RT @fukazume_taro: タレントの訃報に対して「特にファンではありませんがご冥福をお祈りします」とコメントする人の一番ヤバい部分は、失礼さや不謹慎さではなく、そこに全くの悪意がないという点だと思ってる。
    04-26 09:42

    RT @oikawaneko: 音楽や出版に従事する者が資料代や取材費に金を惜しむってどうよ。てなことを言ったら、今は業界も大変なんだ、CDや本は売れないしと嘆かれた。うーん、だったら辞めた方がいいんじゃないかなぁ。自分は売れてほしいと願ってるのに、人の物は買わないという精…
    04-26 09:44

    RT @1119Sekaowa: そうか、森田屋の宗吉さんと照代さんは ファブリーズのCMつながりがあったね~\(^^)/🎵 #とと姉ちゃん https://t.co/fYqiQh9MUy
    04-26 10:00

    RT @m1203k: #とと姉ちゃん今日のとと姉ちゃん見てて、前に糸井重里さんがほぼ日で「新参者に居場所なんてない」というコラム書いてたの思い出した。何も出来ない人の居場所なんてない、社会はそんなに甘くない。自分の居場所は自分で作る。居場所を作るには、必要とされる人間に…
    04-26 10:00

    今朝の夢。友人とゴルフをしようとしたら突然大谷が後輩として現れて参戦するも呼び出され中止、移動中のSAで突然前田敦子のイベントがありAKB好きという友人が喜ぶ背後から大島優子がお忍びでやってきて絡まれ迫られるも友人に気を遣い茶々に対する信繁が如くかわし続けるところで目が覚めた…
    04-26 13:28

    そもそも登場人物の脈絡が無く友人も顔は常に向こう向いてて誰か分からず、そして何故拒否ってたのかもw 夢診断したらどんな結果が出るんだろwww
    04-26 13:31

    記念試打式で6-4-3 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】新井貴浩、こんな 2000 本安打達成セレモニーはイヤだ|投稿規約 https://t.co/QPpJCmYUb2 #89og1972
    04-26 13:41

    RT @Fullcountc2: 日米で負傷経験の岩村明憲、球界で進む危険交錯プレー禁止をどう見る?https://t.co/nV6v5iFfuTメジャー時代にスライディングで大怪我、NPB復帰後も本塁交錯プレーで骨折経験#mlbjp #npb https://t.co/
    04-26 13:43

    RT @SZogutoto1231: 秘孔を突かれる。 https://t.co/lJNUPPj6vY
    04-26 16:05

    お、これはあとで見なきゃ。 https://t.co/p1Vh7iTOUE
    04-26 21:55

    イチモニ見た!見せ場は無かったけど確かにたくさん映ってたw
    04-26 21:57

    河合克敏かぁ。 #重版出来
    04-26 22:02

    うっわ懐かしい! #重版出来
    04-26 22:24

    RT @underpath: 編集者残酷物語https://t.co/ewZzBxp809ほんとにあるのなw#重版出来
    04-26 22:25

    RT @F_no_kami: 新井さんが2000本打って、高橋由伸がそれをできず引退とか10年前の野球ファンに言っても誰も信じないのでは
    04-26 22:28

    知らんのはZZの序盤を観てないからじゃね? https://t.co/TDooixoR21
    04-26 22:30

    責任も何も一緒に作ったんなら知ってるんじゃないの?それともただ作らせただけ? 「責任取ってもらう」と批判=三菱自不正で日産幹部(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/9vnE9yv95X #Yahooニュース
    04-26 22:35

    RT @mifumi_canoe: 新井さんに対して手のひらクルーって言われるカープファンだけど、手のひらを返させたのは新井さん自身なんだよ。私も最初に帰って来ると聞いたときは、素直に喜べなかった。それを今日こんなに喜ばしい気持ちにさせたのは、帰って来てからの新井さんの力なんだ…
    04-26 22:37

    荒川良々に「わかる奴だけわかれば」ってあまちゃんかwwwww #重版出来
    04-26 22:43

    新井さんのヒットようやく見た。無事是名馬とはよく言ったもんだわ。おめでとう。
    04-26 22:56

    RT @cozy_d_dragon: 野球賭博でたった1年間失格の高木京介はなんとナゴヤドームのブルペンで賭博チームの勝ちに飛び跳ねていた。永久失格の笠原にヤバいと思われる高木の処分はやはり軽過ぎ。 #野球賭博 #巨人 #読売 #dragons https://t.co/o
    04-26 23:06

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/04/27(水) 03:13:38
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4173-914cca12
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4174.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4172.html

| Home