[PR] [PR]


04/25のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/04/26(火) 03:07:01
    kama_bon

    RT @rsrfes_official: 【第二弾アーティスト発表!】23組の幅広いラインナップ!https://t.co/Cwlkki5rGD #RSR16 https://t.co/nKRC5yyum0
    04-25 12:59

    RSR、今の所見たい人はたくさんいるけど外せない人がまだいないな。
    04-25 13:18

    そういえば昨日の野球教室はコーチご勢揃いだったなぁ。今迄は池田剛基が主だったのが高口が主になったっぽくて立石、牧谷、市川、村田の6名。今年はこの面子から数人って感じなのかな。高口はなかなかのSっぷりを体幹トレで発揮しつつも教え方が上手い。剛基はいつも通り人懐っこさと子供に人気。
    04-25 13:38

    牧谷は今回控えめだったけど手本を見せると流石プロという感じ。立石は今回投手が無くサポートだけど打撃でも丁寧に理屈で教えてくれる。市川はいつもニコニコ盛り上げ役で、村田は初参加?なのでまだこれからかな。外野守備ってあまり無いけど村田なら教わりたい。
    04-25 13:42

    RT @htb_yumechika: 【本日深夜0:50より放送!】道産子ロックンロールの王者、怒髪天が登場!今年50歳を迎える彼らの山あり谷ありのバンド人生…その長い旅路をVo.増子がじっくりと語る!!7月に行われるスペシャルライブの先行予約も!お見逃しなく。 http…
    04-25 13:43

    残念なのは初年度に森範行がいたんどけど初年度後半にはもういなくなった事。遠目から見てても面白い教え方してたんで一度教わりたかった。
    04-25 13:47

    へー6位。まぁ、中田と大谷と陽がいるからなー https://t.co/QLuA6dipJ9
    04-25 17:57

    活躍してる選手の年俸が高くてそんな選手が揃ってる事に関して金満とは思わないけど、余剰戦力の年俸が高いとそう思っちゃう部分はあるよねー。昔の巨人でも今のSBでも。
    04-25 18:03

    逆指名は無くなったから金で揃えたみたいな感覚は減ったし、FAもそこまでいらんだろみたいなのは減ったし、主力で活躍する外国人が高くても気にならないし。つまり必要なものに金がかかるのは当たり前であって、控えも二軍も必要なものと言えばそうだけどそこに助っ人は要らんだろ、とは思う訳で。
    04-25 18:07

    RT @HTB_ichimoni: 明日の特集は気象予報士の清水さんがファイターズ主催『熱血オトコ野球塾』に本気で挑戦します。元プロ野球選手が講師の本格的な野球教室に清水さんが悪戦苦闘します。お楽しみに。 #イチモニ #ファイターズ #野球 https://t.co/9OAzp
    04-25 20:49

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/04/26(火) 03:07:01
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4172-40e37296
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4173.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4171.html

| Home