[PR] [PR]


04/24のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/04/25(月) 03:06:43
    kama_bon

    え、アタヤン聞いてたし俺は義剛好きよ。同様の立場にKANとか日高晤郎とか層によっていろいろあるだろうし。むしろ大泉が全員に好かれてると思う方が間違い。 https://t.co/mTjFC5DIOj
    04-24 08:12

    RT @ysmemoirs_De: 井納さん,球団記録「開幕投手13年ぶり先発勝利」の次は「日本人投手11年ぶり巨人戦完封」。勝つたびに,他球団ファンに知られるといささか恥ずかしい記録を暴露していくスタイル。 #BAYSTARS
    04-24 09:01

    つまり三浦がその間の穴埋めを出来なかったって事か。
    04-24 09:02

    RT @HiiragiRio: 東京→函館チャリ旅ありがとう!13日間950㎞の旅は、たくさんの出会いとはじめての経験に溢れてた✨みんなと一緒だから駆け抜けられたよ。これからも面白いこと沢山してくね😊🌟物語は始まったばかり!柊木りおについてこいやついてこいや👍🏻💕 https:…
    04-24 09:28

    凄いと思うよりも東京函館間が950kmしかない事の方が衝撃。俺道内一周した時2800km走ったよ…いや車だけどねもちろん。日本縦断出来た距離じゃんw
    04-24 09:30

    RT @hirameki1p: 自民党の選挙カーと廃品回収の車が同時に来てカオスwww選「これからの原発は…」廃「壊れて居ても、構いません」選「我々は、北朝鮮の核を…」廃「無料にて、回収いたします」選「来たる参議院選挙の際は是非!」廃「お気軽に、ご相談ください」
    04-24 10:58

    アンジャッシュのネタで使えそうw
    04-24 10:59

    RT @tsuneoki1536: 大河関係者の方々が地元の祭りに一肌脱いでくれて、地元に人が集まって、地元の方々が遊山客に親切にしてくれて、その土地を好きな人が増えるの良いよな!とてもいいよな! https://t.co/eA2Y7CLMMW
    04-24 15:31

    なんだ鷹さんも代打に鶴岡を使うほど層が薄くなったのかw まぁ強打者だからアレだけど。
    04-24 15:37

    奥芝商店にて人生初wのスープカレー。美味かったしボリュームもあったけど、別に並んでまで食べたいとは思わないのでもういいですw https://t.co/uNJA441q2C
    04-24 15:53

    うわーよく見られた。
    04-24 15:54

    谷元踏ん張れ。
    04-24 15:55

    ここで切らないと流石に苦しい。
    04-24 15:55

    最後の最後高かった(´Д`;)
    04-24 15:59

    仕事しろよー頼むよー
    04-24 16:02

    ちょっと甘かった。危なかったけど抑えたならオールオッケー。
    04-24 16:03

    あ、大谷の勝ちまた消えたw 宮西下げたのは結果的には間違いだったか。
    04-24 16:17

    まぁ、まだそんなに投げさせられないからなぁ。金平じゃ無理だし仕方ないね。
    04-24 16:18

    となると、ギータのところで先に宮西だったのかもね。結果論。
    04-24 16:18

    正直大谷の勝ちはどうでも良いんだけどチームの勝ちはどうでも良くないのでもう点取られない事が大事。
    04-24 16:20

    武田翔太に黒星付けられなかったのって地味に痛いな。
    04-24 16:39

    はぁ、それで負けるかおい。大谷が投げる試合で勝てないのはキツいなぁ。勝敗が付くかどうかは別にして。
    04-24 16:45

    時に投手・大谷のスペ体質は専念したら無くなるものなんだろうか。
    04-24 16:47

    やっぱり野球やってたタレントと片岡安祐美じゃレベルが違うなぁ。
    04-24 20:07

    大人の野球教室終了。今日のお土産は最近右肩前側が痛いので立石に相談してインナーマッスルの鍛え方を教わってきた事。そして明後日のイチモニで特集やるらしいw 無様な姿が映ってなきゃ良いんだけどw
    04-24 20:25

    RT @onshanow: 引退直後の西武大塚光二が落合に長打の打ち方を教えてもらうみたいな企画で、はじめさっぱりだったのに「僕作られた左なんで」と元々の右打ちでやってみたらメキメキ上達し始めて、落合に「誰が作った?」と苦笑いされてたのを見てから指導者との巡りあわせは大事だなと…
    04-24 20:36

    何気に勝ち馬に乗ろうとした大地のポジションが勝敗を分けた感じだなw
    04-24 22:29

    5区は町村の地盤だからねー。
    04-24 22:30

    これ、大地が民主についたまんまだったらひっくり返ったかもしれんよね。ってか49%の時点での票がひっくり返ってるw
    04-24 22:34

    まぁ、町村の名前も継いでたらあっけなかったんだとは思うけど。
    04-24 22:36

    おお、真田丸はガンダムだったのかw https://t.co/lxp5PlEvu6
    04-24 22:47

    関根さんシミ凄いな
    04-24 23:04

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/04/25(月) 03:06:43
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4171-b4b2ed6b
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4172.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4170.html

| Home