[PR] [PR]


04/20のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/04/21(木) 03:07:33
    kama_bon

    RT @akoustam: 「政府はオスプレイを宣伝するために自衛隊のヘリを出動させず一日待った」というしょうもないデマの出処が、どうやらタイムスタンプ的にはきっこらしい、とのことで、5年経ってもまったく進化しない、ネットの情報力の低さを改めて思い知る。今更きっこにデマ流される…
    04-20 07:42

    いや、菅直人という前例があるのにその英断が下されなかったらそれこそ無能だと思うんだけど。 https://t.co/M0N1qWKEFA
    04-20 08:21

    獲得:あなたは独特でクリエーティブな性格です。! https://t.co/brWXRNvVou @play_buzzさんから まぁ、昔から普通だと言われた事は無いw
    04-20 12:08

    RT @tokumewi: Amazonの偽サイト「https://t.co/tI2Os9O98A」の被害者が広まっているみたいなので注意喚起。アドレスバーみないとほとんど見分けが付かないので、間違えてもパスワードなどを入れないで下さいね!個人情報抜かれますよ https://…
    04-20 13:13

    そんな事言ったら次の試合で10回無失点勝敗つかずとかさせて0勝のまま取らせたくなっちゃうじゃないかw https://t.co/169qnSxNN2
    04-20 21:47

    RT @cm_0526: 「重版出来!」に出てきた劇中漫画「タンポポ鉄道」と「ドラゴン急流」って、公式サイトで試し読みできるんだな。なんという親切設計whttps://t.co/eI8bKKBOKW#重版出来
    04-20 23:05

    RT @Tossy526: きょうF移籍初出場の米野、大累の2人はいずれも「新琴似リトルシニア」出身元ファイターズの池田剛基 (鵡川高)らプロ選手を輩出している札幌の名門シニアチームです。
    04-20 23:09

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/04/21(木) 03:07:33
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4167-afd943f8
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4168.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4166.html

| Home