[PR] [PR]


04/19のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/04/20(水) 03:06:56
    kama_bon

    陸運局なう。一応レクチャーは受けたけど、ぶっつけで単独持込車検。いやぁ、なまら緊張してきたw
    04-19 13:31

    お、こりゃアンダーだね。 https://t.co/u7ZcrbmJlc
    04-19 13:33

    終わった(・∀・) 初めての場合は列が違うって言われたけどなんとかなったw 見学場所があったからちょっと見て復習。んー、なるほど。
    04-19 14:42

    パジャマ?w https://t.co/mJV3pby350
    04-19 14:44

    大累と米野上がってきた!
    04-19 15:23

    札幌で顔見せか。
    04-19 15:23

    「感謝の気持ちを表そう」が「奉仕の要求」になる様な人に人の気持ちは分からないんだろうと思う。そういう人が誰かの為を思った風な発言をしたところで底が割れるよね。 https://t.co/radASYFol6
    04-19 21:20

    RT @dori0721: 東日本大震災の時教えられたこと。募金の振込先は直接書かない。なぜならRTされるうちに微妙に書き換えられ、とんでもない振込先になる。だからHPや振込先のリンクの紹介に留めろと。
    04-19 21:21

    娘の就寝がギリギリ重版出来に間に合った(・∀・)
    04-19 22:02

    あー今日の試合観に行きたかったなぁ。1-0の緊迫した試合な上に観に行くと打つ近藤大谷が猛打賞で対照的に全く打たない中田w いや中田も打ってくれた方がありがたいけど。吉川の好投もしばらく観てなかったし久々のベストゲームだったんじゃないか。次に行く時、また良い試合が観たいなぁ。
    04-19 22:31

    RT @osiroiobake: 「ただのど素人にうちのラーメンの何がわかるんだ!」「だっておじさん、そのラーメンを食べるのはただのど素人なのよ。そのど素人にわからないラーメンを作らないでどうするの」/映画・タンポポこのセリフ、全ての創作物に際して通じると思えるんだよなぁ
    04-19 23:01

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/04/20(水) 03:06:56
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4166-ad943c7c
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4167.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4165.html

| Home