[PR] [PR]


04/18のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/04/19(火) 03:06:41
    kama_bon

    ふじさん、ふじさん、ふじ…あ、だから瀧が出てくるのか(違 #とと姉ちゃん
    04-18 08:30

    RT @simurokoe: 【拡散希望】あまり知られていないようです、私も今日知りました。どうか早く現地の方々に届きますように https://t.co/9tA9Q4xL25
    04-18 09:28

    RT @NIGATUSAN: 「救援物資は要求している物を送って下さい」「ボランティアは要請されたら来て下さい」「上記二点について被災者(弱者)のくせに生意気なと思った人は絶望的に災害支援に向いてません。大人しく普段通りに生活していて下さい」至言だと思った
    04-18 09:39

    確かにこんな時に野次ってる場合じゃないので野次が最低なのは同意だが、首相自らが野次る様な国会なのだから所詮はそのレベルという事。国会に大事じゃない時なんて無い。 https://t.co/bba1ug5otI
    04-18 13:35

    つまりは俺達日本人のお里が知れるって事なんだろうなぁ。
    04-18 13:37

    RT @niconicholson: すれ違った中学生の会話。 https://t.co/QwULHu1RNz
    04-18 13:53

    げ、これは何気に痛いぞ。ベンチに一人置いとくと安心な選手がいなくなる。 https://t.co/0jfYSKruv6
    04-18 17:30

    は? https://t.co/asOyWs4La3
    04-18 23:31

    宣言前に交渉ってw いやだから取得=FAで良いじゃん。全員再契約。 https://t.co/aRxZzGWyS2
    04-18 23:36

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/04/19(火) 03:06:41
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4165-6124a825
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4166.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4164.html

| Home