fc2ブログ

[PR][PR]


04/16のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/04/17(日) 03:06:38
    kama_bon

    みのり?w
    04-16 00:09

    あ、え?喜屋武ちゃん?全く気付かなかった(´Д`;)
    04-16 00:27

    RT @3710920: 拡散希望は趣味ではないがフォロワー以外の学生さんにも伝えてほしい。悲しいけど被災地情報のツイートやネット上の情報には少なからずデマが含まれている。なので流れてきた情報を拡散しようと思ったら、その前に必ず真偽を確かめてください。善意でデマに加担してしまう…
    04-16 09:32

    RT @3710920: それでも「リツイートがデマだった!」と後で分かることはあります。その場合は直ちにリツイート解除。事実に反する情報だったので削除した旨、一言述べておくのも良いでしょう。大事なのは「自分は間違える恐れがある」という現実から逃げないこと、その現実を人々に対し…
    04-16 09:32

    RT @jyaricat: 熊本の地震関連で、避難所でなにか足りない!迅速に欲しい!というところはアマゾンのウィッシュリスト活用してみるとよいのでは。避難所の名義と住所でアマゾン登録してリスト活用したら、全国の有志が厚意を寄せてくれるのでは……というか東北では大活躍だったよ。
    04-16 13:50

    RT @jyaricat: @jyaricat 作り方はここにありますー https://t.co/vLWyP9yNhS ← 被災地の「ほしいものリスト」
    04-16 13:50

    そういう使い方もあるのか。なるほど。
    04-16 13:51

    というか、そんなので怒ってる人がいるのか。でもその怒りは誰の為なんだろう? https://t.co/ZVKEATXvAV
    04-16 13:52

    RT @HhitsunN: 競馬法には大災害が発生した際、積極的に競馬開催をする事が明記されてるその理由は震災復興にその売上を拠出するため。競馬に馴染みのない地域(特に私の地元)では競馬=ギャンブルで、理不尽だ!と言う人もいる(現に私の両親)けれども、こういう側面があること…
    04-16 13:55

    RT @kunyu86: 外野席からスコアブックつけながら立って応援するハムファンの女の子ってすごいな。
    04-16 19:04

    お、いるんだねぇ。昔は俺も立って応援しながらスコアつけてたけど、もう同じ外野でもまったり座ってだからね。最後に立ってつけたのは2005年日本シリーズ第3戦甲子園レフトビジターw
    04-16 19:06

    そしてもう紙ではなくiPadという。そもそもiPad買う気になったのが電子スコアなんで当然といえば当然。
    04-16 19:08

    もしかして手作りスコア? https://t.co/jHii69zLrX
    04-16 19:08

    RT @mori_takatoshi: 今日のサヨナラの場面、杉山選手に谷繁監督が耳打ち。内容はこうでした。谷繁監督「お前がキャッチャーならこの場面インコースあるか?」杉山「無いです」谷繁監督「ならば外より振り抜いてこい」杉山は監督の一言で吹っ切れたと話しました。
    04-16 21:48

    RT @shift_web01: 余震多すぎて、電車が来るペースみたいと思って作ったけど……やっぱりおかしい……。 https://t.co/iNXvFjvSLl
    04-16 22:43

    どちらも内野で獲ったはずだから編成がよっぽどなんだな。まぁ、獲る内野手獲る内野手が次から次に外野に転向してしまうハムもどうかと思うがw https://t.co/Jf3gjuz5K1
    04-16 23:21

    いや川端順って今見るとホントにバケモノだったなぁ。87年の成績は57試合登板で先発0、それでいて規定投球回到達の130回1/3投げて10勝2敗で最高勝率という。ハムに例えるなら今重宝している谷元二人分くらいの成績。今じゃ考えられん…
    04-16 23:28

    え?加藤が初々しい?井口とのインタビューとか見てる身としては全然欠片も感じないんだけどwww
    04-16 23:49

    あれ、気づけば打撃3部門トップ全部ハムなのか。
    04-16 23:52

    関連記事
    スポンサーサイト



1GB![ ]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/04/17(日) 03:06:38
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4163-0f25b89e
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4164.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4162.html

| Home